最近、バタバタでなかなかお出かけが出来ずにいましたえーん職員さんには、ムリを言ってしまいましたが、今月の行事は、キラキラ回転寿司キラキラおねがい


たくさん食べるよ~爆笑職員さんも満面の笑爆笑


まだ食べれそうルンルン


よぅギザギザ食べたよ照れ


食後のコーヒーをニコニコパー
たくさん・たくさん食べ施設に帰り、3時のおやつ時には、誕生日会ラブ


おめでとうございますラブルンルン


みなさん一緒にケーキを!!照れ
今日1日職員さんは、忙し思いをさせてしまいましたが、みなさんの顔が大満足のステキな笑顔で過ごされていましたおねがいラブラブ

みなさんの顔をみて、職員は、『よかったニコニコ』『みなさんが喜んでくれて私も嬉しい照れ』と言われていましたニコニコ
良い職員に恵まれたなぁギザギザと思う1日でしたウインクグッ