日に日に寒さが厳しくなってきましたチュー日中の散歩も『陽が照って気持ちいいけど……キョロキョロ外は、……アセアセ』と言うことで、今日は、室内で軽く運動爆笑グー
小さく輪になりニコニコ


ボール蹴りウインク


上手く足を動かしニヤリ


はい!!キックサッカー


小さな参加者も『エイ!!キラキラ


みなさんから『よく頑張りましたウインクグッルンルン
今年の12月に1歳になる女の子おねがいみなさんのアイドルになっていますラブ女の子が笑うと、みなさんも笑顔爆笑女の子が昼寝をしていると、『私も少し横になろうかな!?ニコニコ』ほのぼのと過ごされていますウインクパー




余談ニコニコ
小さな子供たちが施設に来所されたりすると、みなさんの顔がパッと明るくなり雰囲気も明るく穏やかになりますおねがい小さな子供たちには、何かほのぼのパワーキラキラ的なのがあるのかなぁギザギザ!?と、いつも思います照れ