3月になって少し暖かい日もあり、春ももぅすぐ爆笑ガーベラっと少し嬉しく思ってしまいますおねがい……が、その前にもっと嬉しく楽しみに思っているのが、いちごイチゴいちごラブラブラブ
 今月の行事は、待ちに待ったイチゴ狩りでギザギザラブラブいちごおねがいいちごラブラブ
当日は、寒い日ショボーン&小雨ショボーンになってしまいましたが、みなさんの心や笑顔は、寒さを感じさせないくらいステキで楽しい1日になりました爆笑ルンルン


このイチゴも甘いよグッ


何個食べた!?照れ


このあとは、お寿司食べに行くけど……キョロキョロ
イチゴは、別腹!!ニヤリ


温かい物も食べてニコニコ


まだまだ!!ニヤリ


このお寿司美味しいグッ
食べて!!食べて!!

職員もみなさんも満腹照れで帰ってきましたおねがい『デザートは、別よニヤリキラキラ』とよく言われますが、……本当ですねてへぺろ
まだまだ寒い日があったり、急に暖かくなったりと温度差が激しいので、体調管理には、気をつけて来月も楽しい行事を行いたいと思いますニコニコパー