2月になりました~ニコニコ早いです!!1日1日があっという間に過ぎていきますびっくり
『2月と言えば……?』みなさんに聞くと、『節分節分』『椿さん拍手』『恵方巻きナイフとフォーク』……といろいろな声が聞こえてきましたウインク
そのなかでも、一番人気だった、『椿さん拍手おねがい今年は、2日間(初日と2日目)行くことにしました口笛
週末だった為たくさんのお客さんで賑わっていましたが、天気も良くキラキラニコニコキラキラみなさんのテンションもルンルンウインクOK


しっかり手を清めておねがい


次は、何を買いに行こうかな!?口笛


このあとおみくじ引きにいくかなニヤリ
みなさんとても喜ばれていましたラブ
職員もみなさんと一緒になって楽しそうでしたニヤリ
まだまだ寒い日が続きますが、風邪などに気をつけて、この調子でみなさんと楽しく笑いの絶えない日々を過ごしていきたいですウインクラブラブ