今日は、7月の誕生日会ラブ
今月は、1名の方がお誕生日おねがい
みなさん手拍子をしながら、HAPPYbirthdayの歌を唄いプレゼントをルンルンプレゼントルンルン


素敵な笑顔爆笑
『みなさんありがとうおねがい
『何歳になったの!?ニコニコ
『えっ!?30歳てへぺろ
冗談を言ってみなさんニコニコ爆笑

そして、おやつには、


好きな果物!クリームジンジャーブレッドマンをのせてウインク


クレープニコニコ

みなさん『美味しい照れ』と言われ中には、『もぅ1つ口笛……』
今日も笑顔があふれましたラブ



余談キョロキョロ
クレープの写真が……ガーンブレテル~ガーン
撮り直そうとしたころには、『ごちそうさま爆笑
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザガーン
仕方なくブレ写真を使わせて頂きましたアセアセ
申し訳ないですショボーン