梅雨があけたら一気にセミの鳴き声が!チュー
早くも7月も下旬ニコニコ早いですびっくり
さて、今月の行事は、……夏らしく…………
そうめん流しルンルンキラキラルンルン
前日・当日と職員さんは、準備ですニコニコ


高さは、このくらいかな!?


いい感じで完成!!
そして、いよいよグッ


そうめんを流しま~すおねがい


上手く取れましたキラキラ


いつ流れて来るかな~ナイフとフォーク


箸がとまりません爆笑

そうめん流しが終わり……一息つくと……


冷えたスイカニヤリ
さぁ~スイカ割りだぁ~!!
みなさんを代表して……


いざ!エイヤ~チュー
1度では、なかなか……ガーンもぅ1度プンプン


なんとおねがいきれいに真っ二つグッキラキラキラキラ
すばらしい~爆笑上手い!!
周りから拍手と大歓声ラブラブ
このあと美味しくみなさんと頂きましたニコニコ
甘かったギザギザギザギザウインク

やはりみなさんの笑顔は、すばらしいですキラキラ
疲れていても、疲れがぶっ飛び嬉しく思え次も楽しいルンルン行事を……と意欲が湧いてきますおねがい