4月に入り桜も満開ニコニコ
朝晩まだまだヒンヤリしますが、みなさん風邪などひかず今日も元気ですウインク
今月は、施設の庭でBBQ~爆笑


肉や野菜やたくさん焼いて照れ


焼くのが間に合わないよ~びっくり


どんどん焼いて……チュー


お肉美味しい~爆笑

みなさんいつもより倍の量を食べられ大満足!!
『よ~食べたよニコニコ』『天気も良かったし、美味しいかったし言うことなしだね照れ』『こんな風に外で食べるとまた気分も違っていいねおねがい
みなさんずっと笑顔で過ごされていましたラブ



余談ニコニコ
ある職員は、『豚肉食べたいなぁ~えー鶏肉焼けたかなぁ~えー』『野菜は、要らないから……肉焼いて~チュー』肉のことばかり爆笑