ともの樹では、たまに……今日は、のんびり過ごそう照れという日がありますニコニコ
庭を眺めているとおねがい


スズメさんたちがルンルンおねがいルンルン

みなさんは、『かわいいね~おねがい』『天気がいいから気持ちよさそうやね照れ』っと素敵な感想を言われるなか……職員は、『焼いて食べれるかなぁ~ニヤリ
みなさん苦笑いしかありません!チュー

午後からは、みなさんとおやつ作りをしましたウインク


ホットケーキを焼いてキラキラ


くだものを選んで流れ星


みなさん『イチゴ好きだからラブラブ』とたくさんのせられたり照れ『あまりのせたら……キョロキョロ』と控えめにされたりと思い思いのおやつを作りましたラブ
このあと職員も一緒に美味しくいただきました照れ


余談ニヤリ
いつも賑やかな職員は、食べている間も賑やかで……てへぺろ
寝ている間だけ静かになるのかと、思いきや……びっくり
寝ている間は、寝言があるようで……アセアセ
ここまでになると、ある意味病気!?笑い泣き