早くも1か月が終わってしまいましたびっくり
学生の頃は、時間が経つのが遅く感じていたのに……ショボーン
早く感じているって言うことは、毎日充実しているってことでしょうかおねがい

さて、先日みなさんと絵付け体験に行ってきました爆笑


まず説明を聞いて✨😆👂


真剣に聞いていますおねがい


さぁ~何を書こうかなぁ~⁉


3種類の色を使ってウインク


ゆっくり……慎重に……アセアセ




みなさん、どんな焼き上がりになるのか楽しみですラブ

絵付け体験の後は、昼食を食べに行きましたお弁当


『おいしいなぁ~照れ


箸が止まりません爆笑

今回は、砥部焼きのお皿に絵付けを体験しましたニコニコ焼き上がりに2週間程かかるみたいですが、みなさん『今から楽しみキラキラルンルンキラキラ』と嬉しそうに話してくれましたニコニコ
また、食事もみなさん完食照れされ大満足でしたグッ


余談ニヤリ
この日は、朝から雨☔……雨☔!
ですが、職員さんは、自分が濡れながらでもみなさんを濡らさないよう、風邪ひかさないよう頑張っていましたニコニコ
本当にお疲れ様でしたおねがい
……が、施設に帰ると……やはりいつもの様に可笑しなことをしてみなさんから『雨に濡れておかしくなった❗』など言われていました笑い泣き