これも エコバック? | オーダーメイドパッケージ企画製作 TOMONI株式会社オフィシャルブログ

これも エコバック?

TOMONIのmoyoです。



明日はどうやら関東地方は雨模様のようですよ



・・との事なので早速外の用件は今日のうちに・・と思い

仕事の合間にお買いものに行ってきました。



鞄店、各専門店等で色々なエコバックがショップの店頭にディスプレイされていました。




弊社もエコバックには深~くお付き合いさせて頂いていますので

必然的に入ってきちゃいます。



みんなオリジナル性に力を注いでいるようでしたが

一際はについたパッケージがありました。





 リボン これです



  オーダーメイドパッケージ企画製作 TOMONI株式会社オフィシャルブログ オーダーメイドパッケージ企画製作 TOMONI株式会社オフィシャルブログ




素材は 「紙」  でした。



しかも、しっかりとコーティングされていましたので

雨対策にも  万全!!



ただ、コンパクトに収納は…どうだろう!? 



ですが、



個人的には面白い作品だなぁ。。。と思いました。




こんなパッケージのご相談も  こちらまで