この初日から早速お休みを頂いた(`・ω・´)




ぐうたらじゃないよ(´・ω・`)





たまたまお休みだったのよ。今日から値上げですが、関係なく布地を買いにいきます(^-^)



新しい色を買おう。



それからお料理をずっとかなり、レパートリー少なく作ってきた私ですが、料理上手なかたに色々教わって、ちょっとずつレパートリーを増やしてます(`・ω・´)


多分一人ではサボったり挫折の可能性があるので、友達と頑張ってます(^-^) 凄い驚くことばかりで、料理は楽しいです。色々、季節のお野菜をいただくので活用しないと。



でも実はケーキやデザートは無茶苦茶得意です。だって授業にあったから。色々作れます(*´∀`*)だが買った方が早くて作らない 笑


たまには作ろうかな(;_;)

いや、デブはまず健康な食事メニューを沢山マスターしようず(-_-)