とんでもない華のなさでした | そうは言ってもイーグルスが好きでたまらないwww

とんでもない華のなさでした

2023明けて、あれよあれよとまた

あの番組がやってました。

超プロ野球ULTRA

昔からのプロ野球運動会の流れをくむ

番組ながら、もはや運動会の面影なく

ちょいとなんだかなぁ…ではあるんだけど、

そうは言っても見るよね、やっぱ。

 

今年イーグルスからは島内くん&西口くん

島内くん2年連続ってことは、本人的には

こういうのけっこう好き?

去年出て楽しかった?ってことかしらね。

 

で、まぁお二方の華の無いコトといったらw

プロ野球選手としての肩書としては

2年連続の打撃タイトル保持者と

ホールド数リーグ2位の若手のホープ、

華麗なる経歴なんですけど・・・

画的にと言いますか…なんとも華が^^;

 

球団の年俸総額も12球団でかなーり上位

有名選手多数のタレント集団などと

言われ得る我が軍なんだけどな(;^_^A

こういう番組で「楽天イーグルス」らしさを

となると近年の移籍選手を出すわけには…

やはり生え抜き選手を出した方が…

となると、途端に地味~~に。

がんばろう、生え抜き!!ww

 

で、画的に地味だった上に、

競技のチーム成績も最下位

(これ、2年連続じゃなかろうかw)

という、なんとも「らしい」感じが

愛おしい島内&西口ペアでした。

 

いやはや華ってのはナニ?

どうやったら醸し出されるの?

 

なーんて考えてたら、そういえば

そんな「華」のようなモノの件で、年末に

意外なところでイーグルス選手の

名前を見たな…と。

 

年末30日の朝日新聞。

なぜかスポーツとは関係ないコラムで

まーくんの凄さが書かれてたっけ。

 

伊藤理佐さんのコラム

『オトナになった女子たちへ』

え?まーくんが出てくる匂いが

まったくしないタイトルなんだが…

 

 

数年前の紅白歌合戦の控室で

いちばん光ってた人は

なんとまーくんだった!という話w

そこアップしときます。

すげーな、まーくんw

隠しきれないとんでもないオーラが

でちゃってたのかぁ…

ということで、やっぱ華とかオーラとかって

あるのよね。

その出し方、まーくんに教わってちょうだいな、

生え抜きのオーラ控えめ軍団さんたち~w

 

↑とか言って、その地味さゆえに

お気に入りだったりしてファンの心って複雑。

華やかさビンビンの島内くんや西口くんじゃ

逆に魅力半減か…?!