藤田さん、バッター編 | そうは言ってもイーグルスが好きでたまらないwww

藤田さん、バッター編

藤田さん、打席は一度だけでしたが、

そこでガッツリ結果出してました。


打席準備中。

なんかかわいい表情を作ってるぞ( *´艸`)


その準備最中に・・・オコエくん打球が~

打球を追う藤田さんと、背後の岩見くん

2ベースになって、サイクル達成~!!

・・・ってその瞬間、この写真撮ってるってことは

私、サイクルの瞬間は見逃してるってこと(;・∀・)

な~にやってんだ、私(^_^;)


で、そのオコエくんを2塁へ置いて、

打席がまわってきました。

お馴染みのポーズ。


で、レフトへエンタイトル2B!!

タイムリーで1打点。

1打席でキッチリ結果。

なんだー・・・調子いじゃん!!


代走が出て、ベンチへ戻る。

ナイスバッティングー!のお出迎え。



ねぇ、やっぱもう1軍に来てもらって良くない?