オコエ THE サイクル | そうは言ってもイーグルスが好きでたまらないwww

オコエ THE サイクル


土曜日の西武第二の写真を少々。

1軍も激しい順位争い中ですが、

2軍も首位キープで頑張ってます!

2軍の初優勝、今年こそ夢じゃないっす!

優勝したら、宮崎まで「なんちゃって日シリ」を

見に行きたいとこだけど、その日は・・・

CSファーストの初日(´゚д゚`)

・・・どーしてこういう日程組むかね、おい(-_-;)


ではまずこの日、イーグルス史上初の

サイクルヒットを飾ったオコエくんから

今のオコエくんは・・・泥棒ヒゲw


&思い切った刈り上げw


相変わらず、抜群の足長スタイル。


で、いきなり~~の先頭打者弾。

HRにて、一周中~!!笑顔RUN!

3塁ベース横辺りで見てたので、3塁へ向かって

こっちへ走ってくる感じでウレシイ!



ゆっくり走ってるのに、なんか迫力。


3塁打の時には、全力でこっちに向かってくるので

その迫力は本当にスゴかったし、

そのスピードも他の選手とは明らかに違ってて

おののいたわ。


HR、3塁打、ヒット、2塁打・・・の順で

ミッションクリアしたオコエくん。

難易度高いのからこなしたのも成功への秘訣。

私の人生初サイクル観戦でもあり、

思い出深い現地観戦となりました。

オコエくん、おめでとう!!


ここ3試合、とんでもなく打ちまくってるオコエくん、

1軍にブーストかける最終兵器になるのでは・・・

と昇格を心待ちにしております。