ノーストレス勝利! | そうは言ってもイーグルスが好きでたまらないwww

ノーストレス勝利!

ファーム、快勝です🎵
先発渡辺くん、2回から快投、その後無失点どころか無安打で5回投げきりました。
そして6回からは由規くん登板。
イーグルスで投げる姿、初めてナマで見れました。
で、由規くんも無失点どころか無安打で最後まで投げきり、あははー!2回以降、相手のヒットさえ見ずに終わった🎶

で、こちらは4回に猛攻、一挙6点とって試合を決めました!
で、なんとオコエくんがサイクル達成ー!
長いプロ野球ファン人生で初めて生サイクル見ましたよ!
最後、ツーベース打って、ベンチがわーわーと万歳してる?と思ったら、あれは記念球返してー!!の合図をみんなでしてたのね(笑)
いやいや、いいもの見ました。
ちな、一挙6点は満塁からオコエくん走者一掃3ベースも含む、なのです。
本日打点も4と荒稼ぎ😋
そして3ベースの走るのの速いこと速いこと。
やっぱオコエくん、タダ者じゃない、ヤベー奴だと改めて思いました。

そして今日はウィーラーさんや藤田さんもいて、いやはや豪華。
ウィーラーさんフル出場、藤田さんは途中から出場。
一緒に観戦だったお友達が無類の藤田さんファンなんだけど、彼女が用事で帰った後に、藤田さんがタイムリーツーベース😅
あぁ嬉しいけど残念なバッドタイミング😞

試合終えて、なんという清清しい気持ち・・・と思ったら、よく考えたら私・・・今年のファームで初勝利だ(笑)
8月も末日に来て初勝利。
私のイーグルス愛はなかなか相手に届かないタイプのモノらしい(´д`|||)

そんなノーストレスな勝利で、こっちだけ攻撃だから試合も4時には終了。
これから仕事の私にも優しいわー。
といっても今日は夏期講習の残務処理みたいな仕事だけ。
余裕~だわ~!
夏期講習終えた塾講師はけっこう無敵なのである(*´∇`*)