いじられキャラとかレアキャラとか | そうは言ってもイーグルスが好きでたまらないwww

いじられキャラとかレアキャラとか

西武第二での色んな写真をドバッといきます。

捕手練習でカツノリコーチにイジメられる石原くん

みんなにかわいがられる石原くん。

↑もちろん、正しい意味の「かわいがられる」よ^^;


キャッチャーフライ捕る練習~!


アゴショットのハズが、丸いタイプの彼はアゴがない?!

比較対照・・・↓ www



捕れなかったら全員で声出してランニングな!

連帯責任だからな!

・・・とコーチに脅されてましたから、

捕った後はこの表情~~w


いつも楽しい捕手練習( *´艸`)


レアキャラ。

なかなか生で実物を見れない吉持くん

この日はいた。



吉持くんより若くすら見える・・・到くん

なんなのだろう、この若見えは・・・

うらやましい。

シートノックのライトは、この二人。

フェルナンドくん到くん


で、レフトはこちら。

卓丸くん岩見くん

打撃フォーム改良中、との岩見くん。

それが完成した暁には、どっかんどっかん打つんだ

きっとそうなんるんだ!と信じて待ってるからね!



試合直前の素振りタイムでも、

こんな風に足にゴム巻いて筋力養成ギブス?!

してた山崎くん



今シーズンは打撃の成績が上がって来なくて

予想外に苦しんでいる西巻くん・・・

ですが、高卒2年目だもん、そらそーよ。


こう並べて見ると、多くが思うように成績出なくて

苦しんでる・・・などそれぞれに課題を抱えてる彼ら。

そら、2軍だからね。
でも、この選手たちがここで苦しんで、

でも殻を破って出てくるんだぜ、将来・・・

みんなにチャンスがあるんだぜ・・・と思うと、

その日が待ち遠しい。


そして、心の底から、「ガンバレ・・・」って

祈りたいような気持ちになる。

それが私にとってのファーム観戦ですね。