盛り上がってまいりましたー | そうは言ってもイーグルスが好きでたまらないwww

盛り上がってまいりましたー

本日の金武町は練習試合、ハム戦です。
メディアももりもり集まってますし、取材に来てる解説者さんたちも豪華です。
新井さん来てるー\(^o^)/
スーツの新井さん、めっちゃかっけーなぁ💖

ハムさんのメンツもかなり主力のようで、お!清宮くんじゃん!近ちゃんだ!なんて感じにワクワクですわ(*´∀`)

午前中に練習見て、午後に試合見るとか、サイコーすぎる1日。
天気ももちそうですし(ノ´∀`*)
今はイーグルスのシートノックが終わり、ハムさんのシートノック中。
シートノックの盛り上がり具合はイーグルスの勝ちかな(笑)

先程の円陣では堀内くんが声だしで、初回からガンガンいく!とのことなので期待しまひょ(*^▽^*)