ひじり~のおもひで | そうは言ってもイーグルスが好きでたまらないwww

ひじり~のおもひで

オフィシャルからのお知らせ~!で、


2019年度から、楽天イーグルスアカデミーに新しいコーチが加わります!

・聖澤諒 アカデミーコーチ

・森山周 アカデミーコーチ

・石田悠紀子 アカデミーコーチ


とのこと。

うわ~・・・またもやジュニアコーチが

豪華にバージョンアップだわぁ。

習うお子さんたち、幸せねー・・・で、これじゃ

保護者の方々もキャーキャーしちゃうわねw


ひじり~はキャンプ中の野球教室なんかで、

いつも笑顔で楽しそうにしてたのが印象的でした。

きっと子供に教えるの好きなんだろうなぁ・・・と

あの笑顔を見ながら思ったものでした。

まぁ、「お仕事」となったら大変でしょうけど、

すっごい素敵なコーチになりそう!


私はひじり~のファンサに感激したこともありました。

2011か2012の久米島でのことですが、

朝、練習へ行く選手を見送ろうとしてたらそこに、

選手を球場へ送るチームバスの到着を待ってる

ひじり~真人さん


今ならいいかなぁ~・・・と思って、

写真撮らせてくださいってカメラを向けたら、

俺ら二人で撮ってもねぇ・・・一緒に撮りましょう、

と二人が言ってくれて、え?え?まじ?・・・

ということで、ひじり~と真人さんに挟まれて

写真に納まるという有り得ないhappyな

出来事がありました。


私の中でものすごい素敵な思い出です。

有名プロ野球選手がそんなことしてくれるの?!

とまず驚きでしたし、当時よく、

ひじり~と真人さんは似ていると言われてたから、

その二人に挟まれての写真とはレアすぎる~wと。

まぁ・・・まさか自分が写る予定でなかった私は、

早朝のドすっぴんで残念な仕上がりでしたけどね(^_^;)


あの笑顔とファンサ・・・

スクール生のママたちもきっとメロメロね。

新しいジュニアコーチ生活、

別角度からの野球、イーグルスを

楽しんでほしいですね。

あ・・・もしかして、解説もするのかなぁ、楽しみ♡