皇室御用達まーくん | そうは言ってもイーグルスが好きでたまらないwww

皇室御用達まーくん

今日の新聞には皇太子妃雅子さまの

お誕生日に関連した記事と写真が・・・。



写真の下には

「高校野球の書籍を手に話す皇太子さまと雅子さま」

という説明書きが。

・・・で、よーく見ると、あ!!!

コレ、(うちの)まーくんじゃね

失礼ながら手元をアップにして見ると・・・



やっぱり!!!

まーくん、皇室御用達プロ野球選手じゃん(*´▽`*)


いや、でもホント、あの決勝戦は

高校野球史上最高の試合の一つだよね。

昔っからの高校野球ファンの私にとっても、

あの早実vs駒大苫小牧は歴代ナンバー1試合だなぁ。

(まさか後に贔屓チームのエースになるとは思いもしてなかった当時、

実は私は早実の方を応援してたんですけどね^_^;

・・・なにしろ早実の近所に住んでるもんで^_^;)


次点は沖縄の興南が優勝した時かなぁ。

我如古くんや島袋くんに熱狂したわ~・・・

で、まだ記憶に新しいせいか、

今年の金足農業もその次に来るくらいのインパクト。


などと、高校野球の自分的ランキングを考えたり、

語ったりするのって楽しいのよね~・・・

って、高校野球芸人かっ(ーー;)


でももしや・・・皇室の方々もそんな話を?!

・・・と思うとなんだか嬉しい。

上の写真のお二人が雑誌を見ながら、

実は自分史上の高校野球ランキングについて

熱くトークしてる最中だったとしたら・・・

と想像するとかなり微笑ましくありませんか(*´ω`*)