声出し&アマダー軍団w | そうは言ってもイーグルスが好きでたまらないwww

声出し&アマダー軍団w

ジャイ球の最後は試合前の円陣風景。

え?試合中の写真はないんかい?! ←ないよ。


まずはコーチからの指示を聞きます。

この時はみんなマジメ顔。

ひじり~。キリッと。



で、その後、選手の声出しです。

ご指名されたのは山田くん

その頃になると・・他の選手はニヤっ・・・・


山田くんが話してますが・・・

ちょっ・・・周りの人~~www

内田くん、悪い笑顔。

匠くんも笑いだしそう

試合の始まる緊張感の中の、ちょっといい時間。

2軍、雰囲気いいですよ。


声出しだった山田くんはこの日5番でしたが、

この日のクリンアップが面白い。

3番 枡田

4番 内田

5番 山田

(ж>▽<)y ☆見事に韻を踏んでる!

しかも、マスダーウチダーヤマダー!!

アマダー軍団揃い踏みでした!

(いやいや、アマダーいないから・・・・^^;)