レポ最後はお兄さんたちだよ | そうは言ってもイーグルスが好きでたまらないwww

レポ最後はお兄さんたちだよ

この練習試合レポ、最後はちょっとお兄さんたち。

立場は少しお兄さんになりましたが、

やはりまだ事件な可愛さ・・・向谷くん



同じタクミ一族の出口くん

今年からこちらは登録名が「匠」です。


シートノックではいちばん元気よく声出してて、

いい感じでしたよ!

私の中で、サードは元気よくなきゃいけないポジション、

そんなイメージなので( ´艸`)


で・・・2年目石原くん

え??肥えた??


やっぱ肥えたよね?


絶対に肥えてるーー!


きついキャンプ終了のこの時期に

しっかり太ってるって、それはそれで才能かも・・・

大物だ≧(´▽`)≦


石原くんとキャッチーボールの相手などしてたのは

細川さん!!


スッゲーお目付け役がついてますなw

安心、安心(*v.v)。


カワイイ系統が続きましたが、こちらは・・・


真性イケメンのフェルナンドくん

ペゲーロ風味を上乗せしてきてる?!


こうなるともはやイーグルスの選手には思えない(;^_^A

ヒゲも超カッコよく似合っちゃってるのよねぇ(*v.v)。


おまけ・・・同じヒゲでも何かが違う・・・(´_`。)


ヒゲブラザーズ。(´д`lll)