昨日は心がモヤモヤして

書けなかった…

あらためて

1日も欠かさず

ブログを書き続けているりゅうちゃん

すごいなぁ…


以前SUGIZOさんが言っていた言葉。

「僕らは、SNSからすごく恩恵も受けているけど、被害者でもある(ニュアンス)」


ほんの短い言葉では

本当の真意が

正確に

伝わらないこともある。

私は、そう信じたい。

いや…もう勝手に

そう信じることにしました汗


私がLUNA SEAを聴くようになった時

リアルの景色は…

観客の方はマスク装着の

声援がひとつも返って来ないステージ…という世界でした。


いよいよ今日虹キラキラ


武蔵野の森でチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


声出し解禁飛び出すハート飛び出すハート


オーディエンスの声援にまみえる


5人の姿を


WOWOWの最前列から


見届けます!!


最幸の時間となりますように…照れキラキラ


祈っています…まじかるクラウンオーナメントキラキラ