母は藤山直美さんの舞台を観にいき

(めっちゃよかった天才だった by母)


父と妹はイギリスの最高峰のオケを聴きに行き

(妹に楽曲解説してもらいながらオケを聴くのがよかったby父)


私は恩師のコンサート@大阪倶楽部



相変わらず木野先生らしい変わったボウイングと解釈だった!


先生とこには中1で弟子入り。

演奏旅行で世界中飛び回りながら

帰国したそのまま空港で

コンサート当日にホールや楽屋で

先生のお家で朝7:00からとか


いろんな状況でレッスンを受けて先生が過密スケジュールをこなしてるのを見てました。


多分、私が休みなく働いてても嫌にならないのは中高大で先生の生活を見てたから。


先生からは仕事の仕方とか生き方を教えてもらった気がする。


11月は熊川哲也さんのバレエ、

12月は生徒さんのご紹介でお能😁


なかなか行けないけど月1は何か生で観ておくようにしたい。


仕事して

美味しいもの食べて

感動して

爆笑して


色々頑張ろーう!


今日は会社&レッスン🎶



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Grace Violin
大阪高槻のヴァイオリン教室・コンサート企画
◇阪急高槻市駅から徒歩3分
◇個人レッスン
◇コンサート企画

代表 横山智音
大阪高槻のヴァイオリン教室・コンサート企画
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪