10月29日月蝕 生活をミニマムにする。やった方がいい〇〇 | 占い師養成講座アカデミー  こころと占い研究所 新潟・全国スクール

占い師養成講座アカデミー  こころと占い研究所 新潟・全国スクール

絶対読めるようになる  西洋占星術講座
お客様のこころにそった鑑定とは?
問題解決するための鑑定の仕方とは?

大好きな占いが、仕事になるようにスキルを高めます。

こんにちは 友音です。



10月29日 月蝕読み  インスタでやってます。





上善は水の如し。水は善く物を利して争わず。
    老子より。


10月29日 月蝕


蝕の時は 潜在意識のモヤモヤだったり
カルマだったり が現象化しやすくなります。

社会の現象は、少し早めに現象化して
個人が気付かなければ
いけない事をサインで送ってきます。

前回の日蝕、冥王星順行 あたりで
ガサ、イスラエルの問題
ジャニーズ事務所が無くなる。




長い年月 溜まった 怒りだったり恨み、罪悪感が 

大きくなって 更地になるレベルまで崩壊させてしまいたい。

こんな、強い感情が動いている時です。

こんな現象と似た事が 個人のところにも
自分で起こしたり、被ったり 

なんて事が起きそうな感じです。

こんな時は どうしたらいいでしょうか?




1、湧き上がる感情はしっかり感じる。


2、起きている現象に争わない。


3、やるべき事をコツコツやる。


4、日常を丁寧に過ごす。


5、人に勝ちたい、自分は特別であるの思考は手放す。

そんな感じ。




 今回、そんな講座を作ってしまいました。




( 募集 )タロットリーディング講座。

絶対読めるようになるコツを掴む。

仲間で技術を高めあうグループ フォロー付き


講座内容は


1、カードの理解が足りない所を説明。

( 数の原理、大アルカナの補完関係、4つのエレメントの理解 大アルカナのコンビネーションリーディング。

 スプレッド3枚引き、5枚引き、ケルト十字、ホロスコープスプレッド )

 この内容はマンツーマンで 90分7000円 回数は、個人個人によって変わる。

 

2、タロットリーディング グループ月2回 

(約半年間)自分で読みたい質問を考えて リーディングする。

( メッセンジャーで )

それを私が添削する。 その内容を参加しているメンバー で共有する。 

これは講座を受講している生徒さんは無料で 行います。



講座に参加している生徒さんの感想


友音先生のタロット道場に参加しています。

好きな題材で自由に読んだり、友音先生からお題をいただいたり、
縛りがなくのびのび楽しく参加出来ています。

他の生徒さんのリーディングも参考として見せていただけるのですが、
これを読むのが面白い!

自分にはない視点なので
「なるほど!こんな見方もあるんだ!」
と毎回気づきがあります。

そして何と言っても友音先生の解説が素晴らしくて、
こんな読み方は教科書本では学べません。

私は今まで、他の先生のタロット勉強会などに何度か参加しました。
ですが、あまり興味がもてなくてタロットを放置していました。

そんな中、友音先生に出会いました。

西洋占星術、数秘、そしてタロットとどの講座も楽しくて、
寝る時間がもったいないほど夢中で学びました。

友音先生は心理学に基づくリーディングで、学びながらも自分自身、
気付きがあり変化し成長し、本当に大きく運命が変わりました。

今では友音先生のお陰で、占い師として、そして講師としても活動し始めています。

本当に友音先生に出会う事ができて良かったです。

タロットに興味がある方、挫折しそうな方、皆さま、
ぜひ友音先生のタロットを一度体験してみて欲しいです。


感想ありがとうございます✨✨


タロットリーディングのレベルをアップさせたい。

占いを副業としてやっていきたい。


その夢を 応援させてくださいね。


30分 無料で相談いたしますよ。

 

興味ある方こちらからどうぞ

 

 

お申し込みはこちら