( 募集 )タロットリーディング講座   絶対読めるようになるコツを掴む。 仲間で技術を高めあう | 占い師養成講座アカデミー  こころと占い研究所 新潟・全国スクール

占い師養成講座アカデミー  こころと占い研究所 新潟・全国スクール

絶対読めるようになる  西洋占星術講座
お客様のこころにそった鑑定とは?
問題解決するための鑑定の仕方とは?

大好きな占いが、仕事になるようにスキルを高めます。

カードリーディングを仕事にしようとしている人多いな。

占い師増えてきたな。


これが私の最近、感じる事です。


カードリーディング出来る人が多い、コンピューター

占いでも 無料でできたりするし。


そう考えると、これから 占い師を副業でやっていくとしたならば

圧倒的なリーディングスキルが絶対に必要となってきます。




こころと占い研究室プラネット 

 

心理学 占星術の部分から分析 

 

根本解決 はかります。 

 

捉え方がが変わるので現象変わります

 


これは、ちょっと私の昔の話。


占いが好きで、タロットも読めるようになったら

仕事に出来るかな?


そう思って その当時 自分の中では大きなお金を払って

タロット講座を受講したんです。



しかし、ワクワクしながらタロット講座を受けたものの
まず、カードの意味が覚えられない。

本を見ながら読んでみても

それで 合っているのかがわからない。



結局霊感が強くないと読めないのかしら?

カードの意味が違い過ぎるので、文章
がまとまらない。





こんな感じで、タロットを習ったけど

挫折した、そんな方は私ばかりでないはず。



タロットに挫折してしまった人、ちょっと待ってください。



こんな感じで、あーでもない、こーでもないなんて

毎日 カードをいじっていたのですが、





たまたま、そんな時

カードの意味ばかりでなく

カードに書かれている数字の意味色、背景

人間の成長の流れ心理的背景にポイントに

絞ったある先生のタロットの講座を受講しました。



タロットの構造に数の原理が

深く関わっているのか。


読むときに人間の成長の流れを

頭に入れておくといいんだ。

こんな心理が働くときこんなカードが出るのか。

という法則と理論がわかった時

あれ、タロットって別に霊感がなくても読める
でないですか。


その上、法則と理論をきちんと学んでみたら

なんかインスピレーションがよく働くように
なりました。







直観とは、積み重ねた知識や経験、

記憶のデータベースから引き出された

お答えのこと。


  Daigoより



さて、現在の多くのタロット講座を見てみると、

1、タロット一枚一枚の説明はあるが、
構造の説明が丁寧に行われている講座が
ほとんどない。


2、心理学的要素が深く説明されているタロット講座がない。


3、講座後、リーディングの練習をする場がなく
自分の読みが正しいのか正しくないのか
不安になることが多い。


4、 他の人がどのような感じで具体的に読んでいるのかを

みる機会がないために 結局 自分のリーディングの限界を

突破する事が出来ない。


この4つの部分をきちんと伝える講座があったのなら

タロットに挫折する事がなくなるのに。


そういう事で 


今回、そんな講座を作ってしまいました。



( 募集 )タロットリーディング講座。

絶対読めるようになるコツを掴む。

仲間で技術を高めあうグループ フォロー付き


講座内容は


1、カードの理解が足りない所を説明。

( 数の原理、大アルカナの補完関係、4つのエレメントの理解 大アルカナのコンビネーションリーディング。

 スプレッド3枚引き、5枚引き、ケルト十字、ホロスコープスプレッド )

 この内容はマンツーマンで 90分7000円  回数は、個人個人によって変わる。

 

2、タロットリーディング グループ月2回 

(約半年間)自分で読みたい質問を考えて リーディングする。

( メッセンジャーで )

それを私が添削する。 その内容を参加しているメンバー で共有する。 

これは講座を受講している生徒さんは無料で 行います。




タロット講座受講 の生徒さんの感想


占いジプシーならぬ、講座ジプシーだった私。

タロットは以前、他の所でリーディングする講座を受けていました。


グループで何度かリーディングの練習をしたのですが、

資料をみるのに必死で、読めている感覚がほとんど無かったです。


結局、挫折してタロットは放置したままでした。


そんな中、友音先生の西洋占星術講座に出会い、

あまりの面白さに全くテレビも見なくなる程、惹き込まれました。


その講座の中でちょくちょく登場するタロット。

再びタロットに興味がわき、

先生にお願いしてタロットも受講することにしました。


以前は意味がよく分からなかったけど、

(この裏にはこんな感情が働くのか…)


など友音先生の講座はとても理論的で本当に理解しやすいんです。


最近は対面鑑定などを副業として活動し始めるまでに成長できました。


そこで鑑定にいらしたお客さまから


「こんなお話は初めてで、今日あなたから聞けて良かったわ」

このように喜んでいただけたのが、本当に嬉しかったです。


こんなので合ってるのかな…

きちんと読めてるのかな…


そう不安に感じていたり、挫折してしまった方も多いと思います。


でもタロットは本当は楽しい!


友音先生の講座を受けると、きっとこの意味が分かります。


お客さまに自信を持って伝える事ができる!

そんな理論をたくさん教えていただけます。


友音先生の講座は、自分自身の心の成長にも繋がる、

そんな内容の講座なので、出会えて本当に良かったです。




タロットリーディングのレベルをアップさせたい。

占いを副業としてやっていきたい。


その夢を 応援させてくださいね。


30分 無料で相談いたしますよ。

 

興味ある方こちらからどうぞ

 

 

お申し込みはこちら