(募集)ライダー版タロット講座  絶対に読める様になるを目標に、読む練習に重きを置きます。 | 占い師養成講座アカデミー  こころと占い研究所 新潟・全国スクール

占い師養成講座アカデミー  こころと占い研究所 新潟・全国スクール

絶対読めるようになる  西洋占星術講座
お客様のこころにそった鑑定とは?
問題解決するための鑑定の仕方とは?

大好きな占いが、仕事になるようにスキルを高めます。

タロットやってみたい。そう思った時ありますか?

私は、中学生の時から興味があって 本を片手に
読んでいた時がありました。

こんにちは友音です。




こころと占い研究室プラネット 

 

心理学 占星術の部分から分析 

 

根本解決 はかります。 

 

捉え方がが変わるので現象変わります

 



次に興味が出てきたのは、20代後半の時。


いろんな講座を受けて、カードの説明を聞いたり、

読み方を習ったり したものの 


まずカードの枚数が多すぎて覚えられない💦


枚数が増えると文章にまとまらない。


矛盾するカードが出ると どう読むんだ?


リーディングも、カードが伝えてくれる 

と言われても


全く 私には聞こえませんけど。


タロットは結局 霊感がないと読めないのか  

と思っていました。




しかし、


数の原理、4つのエレメントの理解、補完関係、西洋占星術

の理解 ペアカードについて、末尾の同意などの原理

などを理解するする事で 


霊感など使わずとも よく読める様になり、

お客様に満足していただける 鑑定が出来る様になりました。




私は、読める様になるまでに あーでもない、

こーでもないと 非常に多くの時間を使ってしまいました。


だからこそ、このタロット講座では 


私が今まで学んできたものを

惜しみなくお伝えしています。




タロット講座 受講生さんの感想。



占いジプシーならぬ、講座ジプシーだった私。

タロットは以前、他の所でリーディングする講座を受けていました。


グループで何度かリーディングの練習をしたのですが、

資料をみるのに必死で、読めている感覚がほとんど無かったです。


結局、挫折してタロットは放置したままでした。


そんな中、友音先生の西洋占星術講座に出会い、

あまりの面白さに全くテレビも見なくなる程、惹き込まれました。


その講座の中でちょくちょく登場するタロット。

再びタロットに興味がわき、


先生にお願いしてタロットも受講することにしました。


以前は意味がよく分からなかったけど、

(この裏にはこんな感情が働くのか…)

など友音先生の講座はとても理論的で本当に理解しやすいんです。


最近は対面鑑定などを副業として活動し始めるまでに成長できました。


そこで鑑定にいらしたお客さまから


「こんなお話は初めてで、今日あなたから聞けて良かったわ」

このように喜んでいただけたのが、本当に嬉しかったです。


こんなので合ってるのかな…

きちんと読めてるのかな…


そう不安に感じていたり、挫折してしまった方も多いと思います。


でもタロットは本当は楽しい!


友音先生の講座を受けると、きっとこの意味が分かります。


お客さまに自信を持って伝える事ができる!

そんな理論をたくさん教えていただけます。


友音先生の講座は、自分自身の心の成長にも繋がる、


そんな内容の講座なので、出会えて本当に良かったです。






こんな感じでメールのやり取りも


講座後のフォローでしています。




















大好きな占いを 仕事にしたい方

その夢のお手伝いをさせてくださいね。


 タロット講座の事で詳しく話を聞きたい方


30分 無料で相談いたしますよ。

 

興味ある方こちらからどうぞ

 

 

お申し込みはこちら