3月21日から28日まで 未来に繋がる事を思考する。3つの大切な事 | 占い師養成講座アカデミー  こころと占い研究所 新潟・全国スクール

占い師養成講座アカデミー  こころと占い研究所 新潟・全国スクール

絶対読めるようになる  西洋占星術講座
お客様のこころにそった鑑定とは?
問題解決するための鑑定の仕方とは?

大好きな占いが、仕事になるようにスキルを高めます。

こんにちは 友音です。





こころと占い研究室プラネット 

 

心理学 占星術の部分から分析 

 

根本解決 はかります。 

 

捉え方がが変わるので現象変わります

 



 








太陽が牡羊座期


精神が高揚し やりがいを求めて

積極的に行動を起こす


サイクルになってきました。




この 攻撃的なエネルギーの配置は

4月上旬まで 強く続きます。


特に4月の1週目も 1つ大きな

変化が起きそうだ( 土星と火星が合になる )


この影響は個人にも及ぶ。


気になっている内容がある場合は

今週あたりまでに 対処しておきたい所。






この一週間は、やり残している内容

を解決しながら 


未来に繋がる内容を思考する事

をおすすめしたい。




思考する上で 大切にする事 の3つ。

1、自分の思考に注意を払う。

  やりたいをイメージしても、

  相反するラクしたい。

  誰かやってくれないかな?と

  思っていると 何も生まれない。

2、自分の中にある資質を

 知る事

  その資質の部分の思考と行動を

  コツコツと積み上げる事。

  

  自分の資質に気づいていない、

  認めていないと


  なんとなくやっていたとしても

  現実化が弱くなる。


  意識した所に現実化が起きるので。

3、棚ぼたとか依存とかの思考 からは、何も生まれない。

 自分でやる。

 全部やる。

 を意識する事

 こんな事を意識しながら 過ごして

 見てくださいね。





絶対自分で読めるようになる事を


目的に 丁寧に教えています。


2021年の1月から始めた方も


もう鑑定を副業にし始めていますよ。


大好きな占いを 仕事に その夢の


お手伝いをさせてくださいね。

西洋占星術を仕事にしたいと


思っている方、こちらからどうぞ


 

講座希望

こちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net


思考が現実化する。

100%例外なく。


フラクタル心理学の理論をもとに
西洋占星術を読んでいます。


なぜ生きづらいのか?
なぜ問題にぶつかるのか?
周囲に振り回されてばかり。
なんで病気になるの?
なんで、恋愛が上手くいかないの?
仕事が続かないの?

この問題を自分の表層意識は何を考え、

深層意識は何を思っているのか?

この部分を西洋占星術、
インナーチャイルドカウンセリング
誘導瞑想など
を通して深く
読み解いていきます。

鑑定を受けた後、深く納得。する事が

出来るし、


今までやってきた内容に

意味があった。そんな気付きが起こります。


そして鑑定を受ける事で無駄な思考が外れ
今に生きる事が やりやすくなるでしょう。


結果、問題に対しての囚われも本当に

少なくなっていきますよ。


そんな鑑定を行っています。


興味ある方こちらからどうぞ



 

鑑定希望の方こちらから

 

鑑定 カウンセリング
こちらからメッセージをお送りください。