2月12星座タロットリーディング 自分を大切にする事 尊重する事 | インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

絶対読めるようになる 
 西洋占星術講座
お客様のこころにそった鑑定インナーチャイルド占星術

問題解決するための鑑定の仕方とは?

大好きな占いが、仕事になるようにスキルを高めます。

こんにちは友音です。

火星が山羊座♑️に入ってきました。
生活に制限が加わる感じの
2月です。




こころと占い研究室プラネット 

 

心理学 占星術の部分から分析 

 

根本解決 はかります。 

 

捉え方がが変わるので現象変わります

 





2月の12星座占いです



全体運

自分を大事にする事、

尊重する事が大事になります。


牡羊座♈️

相手の様子を見ながら自分の気持ちを出しましょう。バランス大事


牡牛座♉️

自分に自信が出てきて何かやりたくなりそう

人生は楽しまなくちゃ


双子座♊️

外に出て自然と触れ合いましょう!元気をもらえます。


蟹座♋️

集中力が高まるので勉強をするのに良い時。資格取得も考えて。


獅子座♌️

不満が出やすい時。あまり考え過ぎないようにしましょう。


乙女座♍️

読書や映画・絵画鑑賞する事で心が潤い、心の疲れが癒されます。


天秤座♎️

判断力が落ちやすい時何かを決める時は慎重に。


蠍座♏️

人から親切にされたり心が暖かくなるような事がありそう。


射手座♐️

冷静な判断ができる時。あなたの思っている事に自信を持って。


山羊座♑️

諦めていた事に希望が出る時。ポジティブシンキングで。


水瓶座♒️

この時期何かと決められなくて優柔不断に。態度はハッキリと。


魚座♓️

やりたい事が出てきたり、目標が見つかったりと心が動き出しそう





今回リーディングしたのは


リオン先生

カードリーディング歴6年

ライダー版タロット 禅タロット マナカード

ルノルマンカード を使い分けてリーディング

しています。


今は、西洋占星術講座 受講中


鋭い分析と深い癒しを得意とする先生

です。カードリーディング講座も

行っていますよ。


興味ある方こちらからどうぞ


 

鑑定希望



 


絶対自分で読めるようになる事を

目的に 教えています。


心理学のところも かなり丁寧に教えて

います。


なので、ただ当たる当たらないの占い

でなく 

なんでそうなっているのか?


まで読み解けるようになりますよ。


2021年の1月から始めた方も

もう鑑定を副業にし始めています。


大好きな占いを 仕事にしたい方

その夢のお手伝いをさせてくださいね。


興味ある方こちらからどうぞ


 

講座希望