年末までのメッセージ ルノルマンカードのグランタブローから読む。 | インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

絶対読めるようになる 
 西洋占星術講座
お客様のこころにそった鑑定インナーチャイルド占星術

問題解決するための鑑定の仕方とは?

大好きな占いが、仕事になるようにスキルを高めます。

こんにちは友音です。




こころと占い研究室プラネット 

 

心理学 占星術の部分から分析 

 

根本解決 はかります。 

 

捉え方がが変わるので現象変わります

 




この時期のテーマ


(樹木、手紙)  

医療( コロナ?)から知らない情報が

明らかになる。 

(犬、淑女)

人々は警戒心が強くなる時

もう一つのテーマ

(船、太陽)

時代を引っ張るであるリーダーが生まれる

時期

(星、紳士)

未来に向けてのアイディアを積極的に

出して行く事が大切。

この時期のキーワード


(指輪、鞭)

契約の解消が起きやすい時です。

(コウノトリ、騎士)

今までのやり方を変える必要がある。

ピンカード

(樹木、から紳士)

コツコツと積み上げて行く事

(熊からユリ)

高い威厳を持つ事



まとめてトータル的に

リーディングする。


社会的には、緊張感のある時期。

中には、安心していた地位や内容が解消される事

も起きるかもしれません。

しかし、これはやり方を変える必要が

あるからこそ

起きていると捉え直しましょう。

自分のなりたいことを決め

それに向かってコツコツやり続けることが

大切な時です。

自分のやりたいと思っていることを

人に伝えていくのもいい時ですね。

チャンスを掴んでいきましょう。



⁡ 今週は、土星と天王星のスクエア

金星と冥王星の合


そして火星が射手座♐️に入りました。


目標に向かって、やるべき事を

コツコツやりましょう。



刃物や火事の事件多いですね。


注意しましょう。






2022年 どんな一年にしたいですか?

 

鑑定希望の方こちらから

 

鑑定 カウンセリング
こちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net


絶対自分で読めるようになる事を


目的に 丁寧に教えています。


2021年の1月から始めた方も


もう鑑定を副業にし始めていますよ。


大好きな占いを 仕事に その夢の


お手伝いをさせてくださいね。

西洋占星術を仕事にしたいと


思っている方、こちらからどうぞ


 

講座希望

こちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net