4月13日から20日までの星読み  積み上げてきた物を手放す事を恐れるな。 | 占い師養成講座アカデミー  こころと占い研究所 新潟・全国スクール

占い師養成講座アカデミー  こころと占い研究所 新潟・全国スクール

絶対読めるようになる  西洋占星術講座
お客様のこころにそった鑑定とは?
問題解決するための鑑定の仕方とは?

大好きな占いが、仕事になるようにスキルを高めます。





こころと占い研究室プラネット



友音です。


どうしてそんな現実になるのかを

心理学 占星術の部分から分析


根本解決 はかります。


捉え方がが変わるので現象変わります。



4月13日から4月20日まで


やった方がいい事


気をつけた方がいい事





恋愛、対人関係において


トラブル注意。


思った事を言いはじめたら、


殴り合いレベルになるので。



関係性に問題が起きている場合は、


このエネルギーを借りて



腐れ縁なら 切った方がいい。









お金の今後について見直し


てもいい。


金融の価値がこれから徐々に変わってきます。



完全に変わるのは2025年あたりまで。



副業について、考えはじめた方がいい。



イメージがあるのなら、学びを深める。



実際に行動を起こす事もいい。









地震、災害は注意。事故も。



そんな意味で、エネルギッシュに動く時期。



転換期に差し掛かっている方多いと思います。

鑑定を受ける事でこれからどんな感じになるか

道筋が見えますよ。

鑑定興味ある方こちら




生徒さん情報


タロットの売り上げが今 すごく増えていて


前から見ると 3倍の売り上げらしいです。


時代が変わり、副業で占い師をやろうか


と思っている方が多くなってきているんですね。




占い師に 興味があるのなら


早く始めた方がいいですよ。


悩んでいるのは勿体ない。


行動するが開運の秘訣です。


『占い鑑定師養成スクール 5月開始 募集』こころと占い研究室プラネット友音です。どうしてそんな現実になるのかを心理学 占星術の部分から分析根本解決 はかります。捉え方がが変わるので現象変わります。占い…リンクameblo.jp

タロット講座 準備中です