気がつくと人間関係がぐちゃぐちゃになってしまうあなたへ。3つの解決策 | インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

絶対読めるようになる 
 西洋占星術講座
お客様のこころにそった鑑定インナーチャイルド占星術

問題解決するための鑑定の仕方とは?

大好きな占いが、仕事になるようにスキルを高めます。







解決ポイントは3つ

1、個人、個人 考え方が違うので わかってもらいたい

という考え方は    ダメです。




夫婦関係 友達関係の問題で来るお客様


「全然 私の事をわかってくれない。」


っておしゃる方多いです。




そんな事 わかるわけないですよ。


別人なんだから。と言うと


大体 大爆笑 になりますね。




私も、つい子供にそんな思い


出てしまいがちですが そんな時は


子供 離れていきますね( 笑 )





2、自分は相手に何を提供出来るかに、  意識を向ける。
 


してもらうにアンテナ貼っていると

大体してもらえません。(笑)




不満に思うエネルギー

行動を起こすエネルギーも天体で言うと
同じ火星のエネルギー。

自分で行動に起こすに使おう。




3、自分の人生は、自分で責任を取り      かつ    
相手との関わりにも、責任を取る。





なんか、最後のは 納得がいかない。

なんか私ばかり、頑張ってるじゃん。


不公平。

わかります。わかります。




しかし、ここには大きな心理学的仕組みがあるのですよ。




他人は、鏡。
他人は、自分なんでね。




実は、これで夫婦関係が改善する
ケース多いですよ。



えっそれ、どう言う事?

その仕組みをミニ講座で
お伝えしますね。



西洋占星術、フラクタル心理学
ユング インナーチャイルドカウンセリング
をベースにしています。

講座日時

4月13日 ( 10時〜11時 )

10時 自己紹介

10時10分 ミニ講座

10時30分 ミニワーク

10時50分 質疑応答

の予定です。

参加方法

全国からご参加いただける
zoomで行います。

参加費

今準備中です。