(その1の続き)

7月4日  
ひなた坂46  高本彩花卒コン
セトリ

影ナレ:高本・濱岸
Overture
①ってか(C:高本)
②One choice(C:山口)
③You're in my way(C:平岡)
MC
④青春ポップコーン(C:石塚)
⑤世界にはThank you!が溢れている(C:清水)
⑥どうする?どうする?どうする?(C:高瀬)
⑦ゴーフルと君(C:竹内)
MC
⑧夏色のミュール(竹内・石塚・小西・渡辺)
⑨割れないシャボン玉(平岡・清水・高瀬)
⑩一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない(森本・山口)
⑪男友達だから(高本・濱岸)
⑫わずかな光(髙橋)
MC
ダンストラック
⑬My fans(C:渡辺)
⑭Dash&Rush(C:森本)
⑮愛はこっちのものだ(C:濱岸)
⑯恋した魚は空を飛ぶ(C:小西)
VTR
MC
⑰錆びつかない剣を持て!(C:髙橋)

VTR
高本彩花スピーチ
MC(1期生登場)
❶おいで夏の境界線(1期生)
❷Footsteps(加藤・久美・美玲・高本・小坂)
MC(全メンバー登場)
❸永遠の白線(全員)
MC
❹JOYFUL LOVE

Wアンコール
⑴錆びつかない剣を持て!(高本抜き)

全22曲
約3時間という内容のライブでした。

普段のライブでは
それぞれの期生で歌う曲も
今回は期生関係なく披露。
これは面白い試みだったと思います。



①ってか(C:高本)
この曲をパフォーマンスするとは
思っていませんでした。
自分的には、
金村センターのイメージが
強すぎて。

今回のおたけセンターver.も
良かったけど、
君はハニーデューの
カップリング曲に
おたけセンターの曲(新曲)が
あっても良かったかも。。。

②One choice(C:山口)
ワンチョは
にぶセンターver.、
正源司センターver.、
ありましたが。
この曲は「にぶセンター」が
しっくりくるかな(オレは^^;)


③You're in my way(C:平岡)
海月のソロダンスもあり
見応えがあった

MC
今日のライブのMCでは
高橋未来虹が回す係。

④青春ポップコーン
りなし&竹内が観客を煽る
石塚センターで披露
振り付けも変更(付け加え)されていて
今回のver.、カナリ良かったです。


⑤世界にはThank you!が溢れている
(C:清水)
間奏部分にて
センター清水の
旗(フラッグ)パフォーマンスが追加。

今回のライブ、
渡辺、清水、小西は
顔面偏差値が高い。
ビジュメンだと再認識。

このセカサン、
今回のセトリの中では
カナリ好きかも。


⑦ゴーフルと君(C:竹内)
推しタオルをぶん回しての歌唱。
だが、
観客側がタオルを
ぶん回している人が少なくて
残念…。
オレはぶん回したけど^^;

MC
先日の  ひなあい  でもあった
「やれんの?」で
おたけ  が観客を煽る。

ここからは期生曲を
今回のメンバーらが
「期」関係なく披露。
⑧~⑫はshort ver.で披露。

⑧夏色のミュール
(竹内・石塚・小西・渡辺)
小西の衣装のみ今回に合わせて
作られた(MCのときに話した)。
渡辺莉奈のピンク衣装。
コレは「サイコーーー」でした!
フルサイズで歌って欲しかった。
りなし  がサイコーだった、
それしか言えない!


⑨割れないシャボン玉(平岡・清水・高瀬)
1期生のまなふぃが参加というのも
新鮮でした。
こぉゆー試みは良いかも。


⑩一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない(森本・山口)

この曲は
「イコールひなの」感が強すぎて…
曲の難しさもあり、
少しハマれてない感はあったかな^^;


⑪男友達だから(高本・濱岸)
コレは2人の声質とかも
合っていて良かった。
曲の終盤に
感極まって
ひよたんが泣いていました。
歌唱後、2人は抱き合う。
素晴らしいパフォーマンスだった。


⑫わずかな光(髙橋)
みーぱんソロ曲ですが、
高橋の声質も合っていたし、
コレは良かった。
高橋未来虹、
今回のライブ、
カナリ良かったと思いました。


(その3に続く)