[注意(必読)]
私、
執筆者     とも   は
日向坂46のファン(おひさま)です。
しかし、 
「ドル(アイドルなら誰でも可)オタ」
ではありません。

他のアイドルに関しての知識は、
乃木坂、
だいたいの主力メンバーの
顔と名前は一致する。

3期は「山下」は好きです。
山下が卒業したら...、
いないなぁ...。

4期は…。
いませんっ!

えっと…5期生。
井上和&菅原咲月は
かなりの「逸材」だと
思います(好きです)、
池田瑛紗も好きです!
五百城と冨里も
カナリ気になっています!!!

他の5期生(2名)は
問〇児を入れすぎだよね。
乃木中、そこさく  は
最近は録画はしてない。
っていうか見ていない。
※「そこさく」は見てる。

他のアイドルグループは
アイドルと思ってナイ。
興味がない。
ってか、
〇〇ク□、(今の)ハ□プ□ 系   
○ック系(って言うのかな?)
対してはカナリ辛辣な
コメを書きます。

特に〇〇ク□は大◇いです。
紅白だけでなく、
芸能界も卒業してくれないかな…。

あと、
〇ック系?
B〇〇HだかD〇SHだかティッシュだか
知らんけど、
「話題作り」の解散…
ってか、
解散するなら
紅白出んな!マジで!
イランよ!


以上。
〇〇ク□、ハ□プ□系、ワッ□系の
ファンの方は
読まないことを推奨します。


注意事項が長くてスイマセン!



それでわ   どぉぞ。






7月4日、
今日は朝9時半に目覚めた。

本日は
日向坂46  高本彩花(おたけ)の卒コン。

8年前。
当時、
欅坂46の2ndシングル
「世界には愛しかない」
の全国握手会が幕張メッセで
ありました。
ひらがなけやき(今の1期生)は
このときから、
楽曲・握手会に参加をしました。
自分は
「ねる&高本」レーンに並び、
握手をしました。

あれから8年…。
8年は長いね^^;

感慨深いよね。。。

昨日の仕事中も
ソワソワしまくってた。
朝、起きてから
なんかソワソワしとる。
悲しさを紛らわすためなのか???

とりあえず、
朝飯を軽く食べて身支度。
今日は
Tシャツは現地で買うので、
ノーマルのTシャツです。

ペンライトの電池交換。
おたけ推しタオルの準備

軽くスマホゲーム
ひなこい、ひな図書  などをプレイ。

昼1時半、
自宅を出発。
途中、
公共料金の支払いと
ビックリマンチョコを購入。

日向坂46の曲を聴きながら
電車で会場へ向かう。
電車の中では、
おひさま  と思われる
人とは全く会わず。。。

昼2時半、
桜木町駅に到着。
そのまま会場まで歩く。

会場に着くと
おひさま  は沢山いました(笑)。

グッズに関しては、
事前予約を
していましたが、
受け取りの時刻には
まだ時間があるので
チョックラ運試し!

まずは
グッズ購入。
一般販売は
ほぼ並ばずに買えました。
・缶バッジ2個
・生写真(錆剣MV)1セット
を購入。


そして、
くじ引きを3回。


結果は、
缶バッジは
りなし   と    茉莉
※写真は後ほど…

コレはクリティカルヒットです!
今回の「ひなた坂46」メンバーなら
第一希望は「渡辺莉奈(りなし)」
第二希望は   高本、森本、小西、清水、
だったので( TωT )


そして、
くじ引きです。

3回(1500円)やって

1等賞、3等賞×2個
という結果\(^o^)/
また
アクリルスタンドをGET!

で、
肝心の中身は……





高橋未来虹!
いや「未来虹」多すぎ!!!
なにかと高橋未来虹、
よく当たる(>_<)

で、
とりあえず、
グッズの事前予約の時刻なので、
事前予約していた。

・ひなたTシャツ
・渡辺莉奈推しタオル
・渡辺莉奈キーホルダー
・缶バッジ2個

を受け取る。

で、
1等賞の
高橋未来虹アクリルスタンド

なんとか
他のメンバーのアクリルスタンドと
交換を目指して
試行錯誤をしましたが
全然ダメ(>_<)

アクリルスタンド、
当たる人が全然いないのよ!

というワケで
今回の戦利品達⬇




夕方4:20。
アクリルスタンドの交換を断念。
トイレで着替えて、
ライブの準備。


再びライブ会場へ。

夕方5時、開門。
会場の中へ入る。







この中だと
やっぱり「りなし」派ですね。



今日の座席は2階。
あまり良い席ではない。
が、
今日のライブは
当たっただけでも
運が良いので^^;

開演まで
時間があるので、
さっき買った
ビックリマンチョコを喰らう

ヘラクライストGET!
ヘラクライスト、
ビックリマンで一番好き!
で、
日向坂46の曲や
La'cryma Christiの曲を
聴きながら待つことに。

自分の席の2列前に
見慣れた人がいまして…
後ろ姿「頃安監督」???
みたいな人がいて????
気のせい?



18:20過ぎ、
影ナレが始まる。

今日の影ナレは
ひよたん&おたけ。
以前の
ひなあい  のときの
「やれんの?」で
観客を煽る。


そして、ライブが始まった。

(その2に続く)