[注意]
今回のブログは
ラーメンもLUNA SEAも日向坂46
も一切登場しません!

デカ盛りなランチ

ただ、喰らうだけです!
気軽に読んでください!

それでは、どぉぉぉぉぞ!!


6月末。
6月も  もぉ終わり……。
今年も半分が終わった。

最近は
暑さやムカつく雨の影響で
カラダは夏バテ気味(>_<)

今日は蒲田方面で仕事。


当初は夕方までの仕事だったが
順調に事が進んで、
昼12時チョイ過ぎに終わる。
\(^o^)/


仕事を終え、
軽く買い物(プラプラしただけ)。
それでも
現在12:45。
ケッコー
腹も減ってきた。


ラーメンは
昨日食べたばかりだし、
(中野坂上の「たいせい」さん)
また「家系ラーメン」ってのも^^;

というワケで
チョックラ
電車で  鶴見駅まで移動(数分)。


今日の目的の店は、
デカ盛り&(良い意味で)汚い?店


鶴見駅      レストランばーく  さん


このお店は
テレビ番組ではお馴染み、

テレビ番組に出過ぎ感もある。今年の3月にも訪問しています。


シンプルに

ガツンと

美味いオカズで白飯を

爆喰いするなら

このお店しかないっ!




13:15、店に到着⬇




店内に入ると
ほぼ満席。
テーブル席(相席)で座る。
⬆自分は全然  気にしないタイプです。






ソッコーで
・ベーコンカツ定食     1300円
・ライス中盛り550g      300円


注文。



オレは
ばーく   サンでは、
名物のハムカツも
食べたことが あるけど
ハムカツよりもベーコンカツの方が
好きなんです(*^ω^*)



注文を済ませ、少し待つと。

ライスと味噌汁が着皿⬇



ライスの盛り方がハナマル!
コレで中盛り(笑)
ちなみに大盛りは
レストランばーくサンの公式
Tik Tok(SNS)などで見れるよ。
味噌汁は具が多めで良い。




そして、
ベーコンカツが着皿⬇



乱雑に置かれたベーコンカツ。
分厚くて、量もスゴい!
今日は前回よりも
カツにかかっている
ソース の量も多いねぇ(嬉しい)。


早速  食べちゃう!

ベーコンカツは
見た目通り「分厚い」。
でも  噛むと柔らかくて
食べやすい!


ベーコン自体に塩味もある。
かかっているソースも美味い。

ソースがかかっていないカツは
何もかけなくて美味いが、
卓上の「ウスターソース」を
かけても   レトロ  な味になり
これまた美味!


ベーコンカツと白飯を
交互にガンガン喰らう。

キャベツの千切りとモヤシ  は
箸休め的に食べると
口の中もサッパリします。


美味すぎて
あっという間に完食⬇


キレイに食べた。



会計を済ませ、
店員さんに
「ご馳走様でした     また来ます」
と伝え退店。



夏バテも  ブっ飛ぶ   味と量!
明日明後日の
キツイ  2daysの仕事  も
乗り切れそぉだ!



店を出て、

自販機で


キンキンの黒いヤツを購入。
コイツを飲みながら
そのまま電車で帰宅。。。



シャワーを浴びて、


甘いモノ。

最近、この
雪見だいふくにハマってる。

今日は   この辺で。。。

























今日のオマケ


この2人は   日向坂46の希望の光!