[注意]
今回のブログは

超ウマい家系ラーメン

をガッツリ喰らう
だけのブログです!

家系ラーメンが好きな方、
読んでください!


それでは   どぉぞ!!!!






6月某日。
池袋での仕事の2日目
外は大雨。
今日の仕事は
朝から超HARD!?

休憩もなくガンガンで
疲れました(T T)

だけど、
今日のオレは
疲れたかった。
ってか、
ガンガン汗を かきたかった。
あっ、
変■ではございません(笑)


今日の夕飯、
「何を食べるか?」   は
すでに決めていたので。

ココは池袋。。。

都内トップクラスの
家系ラーメンの

皇綱家サンがある!!!!

こりゃ~~イクしかねぇので!

なので、
今日の昼飯は
カロリーメイトのみ(笑)
で、
ガンガンに汗をかき
そして、疲れて。

この状態で
家系ラーメンをガッツリ喰う!

サイコーのシチュエーション
ですよね\(^o^)/

我、
腹ペコわんぱくキッズ  な状態。



で、
今日の仕事は
夕方5時半に終了。

仕事を終え、
小走りで皇綱家さんに向かう。


17:40、

店に到着。



店内に入ると
カウンター席は
半分ほど埋まっていた。

食券機にて

食券を購入(紫で括ったモノを購入)。

チャーシュー麺(並)    1250円
味たま                 150円
海苔増し              150円
ライス食べ放題   150円
※麺:普通,味:薄,油:少
トータル1700円。

少し値上げしたのかな???
とか思いながら
カウンター席に座る。




少し待つと、
ライスが着丼⬇

腹ペコわんぱくキッズなワレ、
ラーメンの着丼を待てず……………

フライン喰い(笑)
コレは   しゃ~~~~ない!

そして、
ラーメンが着丼⬇


ビジュアルがヤバ過ぎ!
チャーシューが(>︿<。)
絶対にウマいヤツだよ!


まずは、
レンゲでスープを1口。

ウマっ!

トロみは  ほとんど無い。
醤油が先行し、
その後に  豚骨感  が
攻めて来る。
パンチのあるスープだけど
クドさが一切無い!
醤油の塩味もちょうど良い。
めちゃくちゃ美味いっ!

そして、麺。
王道家さん製の麺。
醤油が先行したスープとの
相性が良いね。
少しプリっと歯ごたえもあり
実にウマい!

そして、チャーシュー。
レアめなチャーシュー。
口に入れると
香ばしい香りが
口の中に広がる。
レアめで柔らかで
しっとりした舌触り。
厚切りなんだけど、
歯切れが良い。
このチャーシューは
マジで都内でも
最強と呼んで
いいんじゃないかな。
ライスのオカズにも最適。
皇綱家さんのチャーシュー、
相変わらず  美味すぎ!!!

今日の自分。
腹ペコわんぱくキッズなので、

白飯に
無限にんにく&マヨ&黒胡椒。
そして、
海苔でライスをローリングサンダー。
この食べ方は究極だよね!

ライスもオカワリしまくり!
白飯は4杯ほど食べました。


そして、
恒例の
味たまパッカーーーーーん⬇

 イイ感じに黄身がトロッとしてる!
追い討ちの
無限にんにく&マヨ&黒胡椒  !
コレが  うめい   のよ(〇▽〇)




そして    完食ぅぅぅぅ⬇

店員さんに
「めちゃくちゃ美味かったです。  
                                          また来ます。」
と伝え退店。


久しぶりの皇綱家さん
異次元で美味かったゎ。

退店し、
店の近くの自販機で

キンキンのスプライト。
「スプライト」、
久しぶりに飲んだけど
美味かった\(^o^)/


そして帰宅し、
シャワーを浴びて

コイツで
疲れたカラダをクールダウン。

今日は疲れたぁ~。
でも
皇綱家さんのラーメンは
マジで最高!
ブクロ最高!!!


今日は
この辺で…………







[次回予告]
とも散歩
[町中華 懐かしいチャーハン?
           池袋B級グルメ探訪3日目]

ご期待ください!