[注意]
今回のブログは

デカ盛り

中心のブログになっています。
そのつもりで
気楽にお読み下さ~い。


それでは、
どぉぉぉぉぉぞ!


6月…。
今週は池袋にて
1週間ほど仕事がある。
池袋…。
自分にとっては
嬉しいトコロ(#^.^#)

池袋は
B級グルメの店が
多いのが嬉しい!!

というワケで
池袋のB級グルメを
3日間かけて
食べ歩きをしていきます。

今日は   その初日  になります。

 

今日の仕事は
まぁまぁ疲れた   ^^;。

夕飯、
    うめいメシ   を
ガッツリ喰らう為に
「昼飯は菓子パン1個」で
済ませる。


仕事の方は
夕方4:30に終了。

本日の目的の店へ
徒歩で向かう。

今日、訪問するお店は
「池袋肉劇場」さん

何度が訪問していますが、
気になっていたメニューが
ありまして⬇

※⬆写真は  お店のHPより

名前が良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日は
コイツと真剣勝負!
喰うか  喰われるか!?!?!


夕方4時45分、
お店に到着。

店内に入り
食券を購入。

※水色でくくられたモノを注文したヤツ


店員さんに食券を渡す。
店内の1階席は  ほぼ満席でした。

着席をし、
少し待つと
丼が登場⬇




ナイスなビジュアル。
しかし、
「すき家の  キング牛丼」
よりは楽勝な感じ(笑)

早速
「いざ、尋常に勝負!」

薄めのブタバラ肉、
香ばしく焼きあがっている。
「にんにく醤油」のタレは
かかっている量は
控えめだが、
このくらいの量の方が
しつこくなくて良いかも。

肉と一緒に乗っているキャベツ
もやしのナムル

良い箸休めになる
口の中がサッパリする。

見た目以上に
しつこさは無いので
ラストまで
飽きずに食べることができた。

腹も減っていたので
6、7分で完食ぅぅ

バラ肉の量も多めで
ガッツリ喰らうことが出来た
\(^o^)/
楽勝でした。

店員さんに
「ご馳走様でした」と伝え
退店。

正直、
「まだ、喰える」(笑)

池袋  肉劇場さんの
スグ隣りにある

サーティワンアイスクリーム

に入る。
店内は女性だらけ(笑)。

自分は
ソッコーで注文を済ませる。

店内で
コイツを食べて、
スグに退散。

SADS   の  忘却の空   を

聴きながら電車で帰宅。


帰宅し、
シャワーを浴びて……………………

キンキンのコイツで
疲れたカラダを癒すぅぅ。


明日も仕事…………………
頑張るしかねぇぇぇえので。



最後に…

「ブクロ  最高!」





[次回予告]
とも散歩
[家系ラーメン浪漫譚 池袋B級グルメ探訪2日目]

ご期待ください!