[注意]
今回のブログには
グルメ系のモノは
一切登場しません!

hideが好きな方々、
X(JAPAN)が好きな方々、
LUNA SEAが好きな方SLAVEの方々、
ラルクが好きな方々、

是非、見てください!



それでは      ドドドどぉ~ゾ




4月某日。
今日は新宿で仕事。
まぁ、
いつも一緒に
仕事をしてる
メンバーでしたので、
変な事も起きず、
予定より早く終了。

時間も出来たので
新宿→原宿まで   電車移動。
hideの曲を聴きながら
原宿を目指す。

現在
hide(ヒデ)が立ち上げた
『LEMONeD SHOP』。
そのLEMONeD SHOPが
ラフォーレ原宿に出店中!

時間とタイミングが合えば
行きたいと思っていたので^^;

今日は
オレには似合わない
「原宿」を散歩(笑)

LEMONeD SHOP   は

ラフォーレ原宿のB1Fにて
営業をしています。




※撮影可のモノのみ載せています。
やはり
チェリーサンバーストと
イエローハート
のモッキンバードは
見たらテンションは
爆上がりしますっ!



ここでは、
Tシャツとステッカーを購入。
Tシャツは4400円とチョイ高め^^;
約5000円の買い物。
※ブログの最後に写真を載せます。


で、
買い物を済ませ………退店

ここで
hideちゃんの曲も聴き終わり、
hide曲    から  LUNA SEA曲に
チェ~~~~~~~~ンジ!

これで終わりじゃないのょ!

実は、
ギターのFenderのお店が
原宿にオープンしてから
まだ一度も
行ったことのないワレ……

SLAVEやって約30年のワレ。
INORAN&J
見とかないとっ!

hideからINORAN&J
激アツだよね(>︿<。)

ラフォーレ原宿が
徒歩1、2分。

Fenderのお店に到着⬇



店内も探索



で、

ラルクのkenのモデルが
展示されていました。

カッコイイ!
んだけど、
オレ的には
フェルナンデス時代の
「真っ赤なストラト」
の方が好きかな?
この新しいヤツも
カッコイイけどね^^;


自分、
INORAN、J、ラルクken
以外
全く興味がないので撤収…。

INORANの影響で
ジャズマスター、
少し惹かれるトコはあるのょ。
それは事実。
だがしかし、
やっぱりオレは
ESPかKillerなのよ!!!

1番最初に買ったギターは
杉モデルのECLIPSE(真っ黒な)だし、
2番目(現在)は
KOJIのモデルだし…。
スイマセン。

改めて思った…
やっぱりオレは
このギターが好き

今日、
ジャズマ見たけど
カッコイイのは確か!
でも
オレのギターには勝てん!
誰が何と言おうと…!

ソンナコトを思いながら
退店。



で、
原宿から渋谷まで散歩。
道中に
何か「食い物  屋」があったら
入るor買い食い
するつもりでしたが、
全然、飲食店が無い!
だから
道中は何も買わず、
ひたすら歩いて渋谷駅まで
徒歩とほトホホ…………。

そして、
電車に乗り帰宅。
帰宅途中、
マックでチキンタツタを購入。



今日の戦利品⬇



Tシャツとステッカー





今日は    この辺で……………。