(その2の続き)

MC  はるはる&海月
先輩達と一緒に撮った写真を紹介
ユニット楽曲リクエストコーナー

14 三輪車の乗りたい
15 やさしさが邪魔をする
16 See Through
17 飛行機雲ができる理由

昨日のday1のユニット楽曲
夢は何歳まで?
あくびLetter
酸っぱい自己嫌悪
君のため何ができるだろう


と比較すると、
day2の方が   俺は好きです!

こさかな推し(おすしも好き)のワレ、
なんと言っても

See Through         サイコー

と書きたいところだが、
違います!

今回は
「三輪車の乗りたい」です!

この曲の披露は
ワンチャンあるかな???
と横浜に来るまでの電車内でも
考えていました。
その際、
「柿崎芽実」のパートに
入るのは????
って考えました。

オレが運営なら
4期生から誰か   と考え、
声的に「かほりん(推し感情抜きで)」
が良いかな…
なんて思ってました。

まさか、
芽実→ひよたん   とは??!!!
コレは
思ってもいなかった。
オレは予想出来なかった!

実際、聴いてみて

素晴らしい過ぎた!!!
感動しました!

ひよたんの声も
曲の雰囲気に合っていたし、
ハモりのところもGood!

サイコーの言葉しかない!


コレ、
short ver.じゃなくて
フルサイズでやれよ、運営!

って、マジ切れしますゎ!

みーぱん&ひよたん  の三輪車、
もっと早くからパフォーマンス
してくれても良かったよぉ~な^^;。

そのくらい良かった。


See Through。

まぁ、コレは「ヤル」とは
思ってました。
金村→黒衣装
小坂→白衣装
のコントラス。

良かったのですが、
ナゼー?   short   ver.???
フルサイズでやってくれよ!!!
もぉ
shortでやるのやめよ〜よ
乃〇坂じゃないんだからっ!!




やさしさが邪魔をする

みほ→小西夏菜実が担当。

今回の横スタ、
小西夏菜実が頭角を表して来ました。
べっぴん  さ が  デラぺっぴん  に
なっています(爆)!

あのー、
この曲はフルサイズでヤレって!
short  ver.だと
「♪キリマンジャロのコーヒーを~」
が聞けないので。

short  ver.での歌唱はマジでヤメロ!
フルサイズで聞きたかった(T T)


飛行機雲ができる理由
(アコースティックver.)
コレも良かったぁ。

昨日の「君のため~」も良かった。

何度も言うけど
short  ver.ではなくフルで歌って(T T)


18 月と星が踊るMidnight
昨日同様に
四期生(センター小西)ver.で
パフォーマンス


19 ドレミソラシド

ドレミとキュンは
ライブでは外せない曲だよ


20 恋は逃げ足が早い
コールがムズい。
両日 パフォーマンス
しなくて…


21 見たことない魔物
かほりん  の元気の良さ
サイコー


22 好きということは…(全員ver.)
この曲は昨日と同じなので割愛。


23 NO WAR in the future 2020(NEW ver.)

みーぱん、まなふぃ  が
トロッコで近くまで
来てくれたので
網膜に焼き付けました(笑)


VTR
24 君はハニーデュー 
この曲は「当たり」ですね。
電車での移動中も
聴いたけど
ホントに良曲。

ただ、
この曲のペンライトの色
「赤、オレンジ」統一は
曲調に合ってないと思う(オレだけ)。
しょげのカラーに合わせてる
のは分かるけど…

う~ん。

曲が終わり、
長お辞儀は    きらり&海月

そして  本編終了。

自分はソッコーでトイレを済ませ
即  着席

アンコール
MC
ここで緊急告知

宮崎
サンマリンスタジアム  で
フェスをヤルことが決定!!!

この発表のとき
自分の頭をよぎったのは
「交通費や宿泊費」の事!!!
汗がダラダラと^^;

おひさまの財布が
試されるとき(爆)


EN01 誰よりも高く跳べ!2020

このちゃんが
近くに来てくれました。

ドームのときも今回も
このちゃんが来る率が高い。
嬉しい(#^.^#)



EN02 JOYFUL LOVE
今回も
間奏部分に「語り」あり

正源司
未来虹
こさかな
キャプテン

未来虹は
今回のひな誕祭での発言は
オトナだったし、
力強さや強い意志を感じました。

こさかな  は
やっぱり  こさかな。
ここぞの時の彼女の言葉には
強さと説得力が
あります。

やっぱり「こしゃ」
最後には「こさかな」なんですよね。
こしゃの涙のスピーチのとき、
オレも少し泣いてしまった。

だから
オレは  これからも  こさかな  を
推す!


ジョイラ が終わり、
長お辞儀は海月ちゃん。


曲終了後と同時に
アリーナ席の客が
10名ほど小走りで帰る姿が…

それを見た自分は心の中で
「まだWアンコールで  [やくたま]があるのに」
思いながら
帰る客を見ていた。


で案の定
Wアンコール
EN03 約束の卵 2020

まぁ、
おひさま   ならコレは
分かってましたよね。


曲終了後に

全員で
マイク無しで
「ありがとうございました!」
海月ちゃん長お辞儀

ライブは終了


今年の
ひなくり   は  ドーム  で
お願いします!

心で祈りながら
海月ちゃんを見送った。

約3時間20分のライブでした。



2日間の総評。
俺的には
四期生が力をつけてきた
のを実感。
正源司  や  かほりん  は
今回というよりは
以前からでしたが。

特に 小西夏菜実  は
今回のライブではMVPかな。
ビジュアルも
より磨きがかかってきたし、
今後が楽しみ。

個人的には「りなし」なんだが。

ライブ自体に対する文句は

short   ver.歌唱

コレは  マジでヤメロ!

特に
今日の

三輪車、シースルー、
やさしさが邪魔~、

ちゃんとフルサイズで
聞きたかったっ!

セットリストは
両日とも良かったと思います!




ライブが終わり規制退場。
でしたが、
外野席は
早々に退場の指示が出たので、
昨日よりも
時刻的には早く退場が
出来ました\(^o^)/


ライブを見終え、
今日は
食パン1枚しか
食べていないワレ…………


当然、お腹…が……減った………………

(家系ラーメン浪漫譚に続く)