[注意(必読)]
執筆者     とも   は
日向坂46のファン(おひさま)です。
しかし、 
「ドル(アイドルなら誰でも可)オタ」
ではありません。

他のアイドルに関しての知識は、
乃木坂、
だいたいの主力メンバーの
顔と名前は一致する。

3期は「山下」は好きです。
山下が卒業したら...、
いないなぁ...。

4期は…。
いませんっ!

えっと…5期生。
井上和&菅原咲月は
かなりの「逸材」だと
思います(好きです)、
池田瑛紗も好きです!
五百城と冨里も
カナリ気になっています!!!

他の5期生(2名)は
問〇児を入れすぎだよね。
乃木中、そこさく  は
最近は録画はしてない。
っていうか見ていない。
※「そこさく」は見てる。

他のアイドルグループは
アイドルと思ってナイ。
興味がない。
ってか、
〇〇ク□、(今の)ハ□プ□ 系   
○ック系(って言うのかな?)
対してはカナリ辛辣な
コメを書きます。

特に〇〇ク□は大◇いです。
紅白だけでなく、
芸能界も卒業してくれないかな…。

あと、
〇ック系?
B〇〇HだかD〇SHだかティッシュだか
知らんけど、
「話題作り」の解散…
ってか、
解散するなら
紅白出んな!マジで!
イランよ!


以上。
〇〇ク□、ハ□プ□系、ワッ□系の
ファンの方は
読まないことを推奨します。


注意事項が長くてスイマセン!



それでわ   どぉぞ。








昨日は
泣き疲れ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

今日は
5回目のひな誕祭の初日。
朝7時に起床。
約6時間ほど寝れた。

ブログを書き...
朝食は菓子パン1個のみ。

ペンライトの電池交換を済ませ、

身支度。
今日の服装は
今回のひな誕祭の

パーカー黒&Tシャツ黒
と「こさかなタオル」
※服装の写真は撮り忘れ^^;

パーカーの方は
気温の事を考えると
今日着たら、
次に着るのは今年の秋かな...

身支度を済ませ
昼1時に家を出る。

ひらがな~日向の曲を
聴きながら移動。

昼2時過ぎ、
桜木町駅に到着
赤レンガ倉庫に向かう。

赤レンガ倉庫は
昨日と変わって


こんな感じになってました。

ココに来た目的は 、
FCブースに
「参加賞のステッカー」
「FC加入長期1800日?超の特典」
の受け取り。

あと、昨日の縁日のリベンジ!

まずは、
FCブースにて
参加賞のステッカー
FC加入長期1800日?超の特典
を受け取る。
長期加入特典の品が
思いのほか「小さい」(爆)。
かなりガッカリ(T T)

気を取り直して
昨日のリベンジ
縁日コーナーのクジ引き。

昨日は
4回やって全部3等賞(T T)

今回は3回分購入
結果は.......................................



















1等と3等×2\(^o^)/
コレは良きなんじゃない???

早速開封⬇

ステッカーは
みーぱん、おたけ、
1等賞は「りおたむ」
まぁ結果カナリ良い!
※写真右下がFC加入長期特典の品


気分良く
横浜スタジアムへGO!!!!


昼3:40、
横浜スタジアムにイン。

今日の座席は


初日は
角度的に
ステージが見づらかったが、
今日の席は
正面に向いていたので
見やすかった。
※色々と嬉しいハプニングもあり


開演まで時間があるので
日向坂46の曲を聴きながら
ひなこい・ひな図書をやって待つ。



夕方5:30頃
影ナレが始まる...



(その2に続く)