(その3の続き)
夜9時頃
きょんこ卒コンが終わる。
規制退場で待たされる(T T)

微かにパラパラと雨が...
傘をさす  レベルではなかったので
助かりました。
20分ほど待たされて
やっと退場。

小走りで会場を出て駅へ向かう。

今日は
全然   メシ   を食べてないので
帰りは
ガツンと喰らいたいっ!!!
(⬆と この様子この後のブログ
  [家系ラーメン浪漫譚] でお楽しみ下さい)

.......................................

ラーメンを食べて帰宅。

「ラーメン大好き齊藤京子です」

もぉ聞けないワケで(笑)
だから
今日の
きょんこ卒コンの帰りは
ラーメンを喰う
と決めてました\(^o^)/



さぁ、
明日明後日は
5回目のひな誕祭2days!

まだ先は長い(笑)!



シャワーを浴びてスグ寝ました






齊藤京子
ホントにありがとう!

心から言いたい!
サイコーでしたっ!

心からI for You!