(その2の続き)

MC平尾
アナウンス席からMC。
きょんことの思い出話(写真付き)。

そして、
BIGゲストが来たと伝え次曲へ。
(この瞬間、アノ人が来るのは
 おひさまは気づく(笑))


⑬ After you!(キョコロヒー)
きょんこ&ヒコロヒー
がトロッコに乗り登場!
そして歌唱。
トロッコに乗ったヒコロヒーを
直で見ました。
って、
「2月のタワレコのキョコロヒーの
CD発売記念イベント」
でも
カナリ近くで見たけど(笑)

After you!
売上の話は別にして、
自分、
そんなに嫌いじゃないです。
今日も横スタに来る途中も
電車の中で聴いてたくらい。

曲終わり、
キョコロヒーのふたりが
花道を歩いて戻る際、
ヒコロヒーが
観客のサインボードを見て
ツッこんでて面白かった。

VTR(過去の映像)
⑭手を繋いで帰ろうか
自分が
今日のライブで
1番の激熱場面は
この曲だと思います(圧倒的)。

自分は
1期生が入って来て、
Zeppツアーを
ライブビューイングで
見ていました。

手を繋いで帰ろうか(ひらがなver.)も
毎回  見てきました。
過去の自分のブログを見ると
2017年とかの話(古)。
あの当時、
手を繋いで帰ろうか
本家の漢字欅(ゆっかー&あかねん)
とは違うカラーを出すために
寸劇パートやラストのキス場面は
毎回、思考を凝らして
色々変えたりしてたのを
よく覚えてます。

日向坂からファンになった方々は
コチラ⬇のブログや
過去2017~2018年頃の
ブログを読んで頂けると幸いです。
※マジで読んでね!

今回、
この曲を聴いてたとき、
昔の事を思い出しながら
聴いてました。
何か込み上げてくるモノが
ありましたね。

高速トロッコ(床)に
乗りながらの寸劇も笑った。

ラストの
キス場面(きょんこ→おたけ)も
良かったね。

泣きました、マジで。
涙が止まらなくなった...
色んなことを
思い出して(T T)


⑮語るなら未来を…
改めて、
欅の曲、
シングル曲は
もちろんだけど、
当時の
カップリング曲も
強かったなぁ...
改めて実感。


⑯太陽は見上げる人を選ばない
正直、
この曲は
W-KEYAKI FES. でも
披露はされていたので
 そこまで         懐かしい(T T)
とは
ならなかった。

曲は好きだけど

⑰NO WAR in the future 

ラスト〆ポーズは
きょんこ&ひよたん。
この組み合わせはナイスでしたね。


これまで  は
きょんこ&美穂
でしたが、
美穂不在が
ずっーーー〜と
続き。
そして、
きょんこ   が今日で...

今後、
どぉ~なるのかな???
とか
思ってしまった/(-_-)\





VTR  
フォメ発表のシーン。
きょんこのセンターへの憧れ
が語られる。

⑱月と星が踊るMidnight
きょんこセンターでの
ラストの月星!

歌い始めの時点で
きょんこが
マジ泣きしてました。
声が出ないほど(T T)

きょんこラスト月星

しっかり
網膜に焼き付けました。


MC   久美  本編終了の挨拶
         →長お辞儀は  きょんこ


で本編が終了。

この後、
きょんこの   お色直し   が
あるのは
分かっていたので
ココで  ソッコーでトイレ   を済ます。
        ⬇
着席


アンコール  開始
VTR   
きょんこ  他メンバーに卒業発表
過去の映像(けやきオーディション時)
など
白ドレスのきょんこ登場

きょんこスピーチ(手紙読み)

けやかけ時代の
澤部・土田にも
感謝の言葉を書いていたのは
きょんこ  らしいと言える。

スピーチ後に
1期生が登場
昔の思い出話をする


そして、
AN❶ひらがなけやき
披露ですが、

スタートと立ち位置を
みーぱんが
行ったり来たりで
全然定まらない(笑)
会場中が爆笑。

改めて
1期生って
みんな良い子なんだよね
面白かった    けど   泣けた。


歌唱後に
全員が登場

全員でMC
久美さんが
ひよたん  に ふると、
ゲラ発動で終始笑いっぱなし。
会場も明るくなった。


そして、
ラストは
AN❷ジョイラ

きょんこは
トロッコでスタンドを1周。

間奏部分で
他のメンバーからの
花の贈呈。
~期ごとに代表者1名が
スピーチする。
(なっちょのときと同じ)
1期生は1人ずつ。

最近は
ジョイラの間奏部分で
語るパターンが多いよね^^;


歌唱後は
階段を登り  きょんこ が
一礼をして
ステージを去る。


これにて
約3時間のライブが終了。

(その4に続く)