(その1の続き)

開場の4時近くになり
横浜スタジアムに向かう。

特に混乱なく 
会場に入ることができた。

今日の席は

一塁側のライトの
ポール近く
メインステージを
肉眼出見るのは
角度的に難しい(T T)

ただ、
席は階段通路沿いなんで
出入りはしやすい。
開演の夕方6時まで
時間があるので
ひらがな~日向の曲を聴きながら
「ひなこい」「ひな図書」を
やりながら過ごす。

そして、
18:05
影ナレ。
ぱるよ&正源司。



4月5日
齊藤京子卒コンin横浜スタジアム
セットリスト

影ナレ:ぱるよ &正源司
①居心地悪く、大人になった
Overture
② HEY!OHISAMA!
③一生一度の夏
MC久美(全員)
④シーラカンス4期生withきょんこ
⑤ゴーフルと君 3期生withきょんこ
⑥恋した魚は空を飛ぶ 2期生withきょんこ
VTR
⑦それでも歩いてる
MC2期生
⑧死んじゃうくらい、抱きしめて。
⑨孤独な瞬間(きょんこ、かとし)
⑩どうして雨だと言ったんだろう?
(みーぱん、きょんこ、かとし)
MC3期生
⑪キュン
⑫アザトカワイイ
MC平尾
⑬ After you!(キョコロヒー)
VTR
⑭手を繋いで帰ろうか
⑮語るなら未来を…
⑯太陽は見上げる人を選ばない
⑰NO WAR in the future 
VTR
⑱月と星が踊るMidnight

【アンコール】
VTR
齊藤京子からのスピーチ(手紙)
→一期生集合  会話
❶ ひらがなけやき
MC全員
❷JOYFUL LOVE
❸僕に続け


ここからは
気になった点をあげながら
書いていきます。


影ナレ後に
齊藤京子が登場
①居心地悪く、大人になった
アカペラで歌い始める。
そして、
今日のライブがスタート。


②Hey おひ。
ライブの定番曲となった
Heyおひ。

おひさまコール部分
「一生大好き、日向坂」
「一生大好き、齊藤京子」に
変えてコール。

コレはナイスアイデアでした!


③一生一度の夏

この曲、
個人的に
ギターの練習しようかな??
思っているのだが...。
今年の目標は
「ってか(Gソロ)」「おい夏」
と    この曲かな。

MC久美(全員)
ステキな思い出を作りたいとの事。


ここからは
~期生&きょんこ  
コラボとなる。

④ シーラカンス  4期生withきょんこ
個人的に選曲も
この組み合わせもイガイ。
新鮮さがあり〇!

⑤ゴーフルと君 3期生withきょんこ

ゴーフル自体
キーの高い曲で  きょんこっぽく
ないのだが、
今日に限っては全然アリ!
わちゃわちゃ感が良かった


⑥恋した魚は空を飛ぶ 2期生withきょんこ
この曲が1番
曲的にきょんこに合ってました。

VTR
⑦それでも歩いてる
ひらがな時代の楽曲(1期だけのときの)
おそらくヤルだろうと
思っていました。
だから
ひらがな時代の武道館3daysの
Tシャツを着ていきました。
この日は激寒で
Tシャツ姿には なれなかったけど(爆)

武道館のときから見てきた自分。
ホントにみんな

オトナの女    に  なったなぁ

とスクリーンを見てて
しみじみ感じるワレ(笑)

MC  2期生が担当


⑧死んじゃうくらい、抱きしめて。
ハッキリ言います。
「懐かしい」という感情もなく、
「そぉいえば、こんな曲   あったなぁ??」
でもなく、
この曲自体、
オレのアタマの中には
微かな記憶すらなかった(T T)
まさに「嘆きのDelete」
自分、

いやぁ...
ほぼ毎日、
ひらがな~日向坂の曲を
聴いてるけど
音源になってないと
ムリだよ^^;


⑨孤独な瞬間(きょんこ、かとし)
音源では「きょんこソロ曲」ですが
今日は
かとし  とのデュエットで披露。
コレ、
凄く良かったですね。


⑩どうして雨だと言ったんだろう?
(みーぱん、きょんこ、かとし)

コチラは音源同様
3人で披露。
この曲もギターの練習シタイ。


MC  3期生
きょんことの思い出話。
先程のゴーフルを歌ったときの話など。
ゴーフルを歌っている時に
泣きそぉだった    との事。


⑪キュン
歌う前に
「今日は[キュン]じゃなく[キョン]だよ」
と煽り歌唱。

かとし
「好きだよ」パート→「きょんこ、好きだよ」
に替えて。


⑫アザト
クレーンに乗った  みーぱんを
近くで見れて(T T)

サイコーでした。


(その3に続く)