[注意(必読)]
執筆者     とも   は
日向坂46のファン(おひさま)です。
しかし、 
「ドル(アイドルなら誰でも可)オタ」
ではありません。

他のアイドルに関しての知識は、
乃木坂、
だいたいの主力メンバーの
顔と名前は一致する。

3期は「山下」は好きです。
山下が卒業したら...、
いないなぁ...。

4期は…。
いませんっ!

えっと…5期生。
井上和&菅原咲月は
かなりの「逸材」だと
思います(好きです)、
池田瑛紗も好きです!
五百城と冨里も
カナリ気になっています!!!
ただ、
他の5期生(ヤバい2名)ですが
問〇児を入れすぎだよね。
乃木中、そこさく  は
最近は録画はしてない。
っていうか見ていない。
※「そこさく」は見てる。

他のアイドルグループは
アイドルと思ってナイ。
興味がない。
ってか、
〇〇ク□、(今の)ハ□プ□ 系   
○ック系(って言うのかな?)
対してはカナリ辛辣な
コメを書きます。

特に〇〇ク□は大◇いです。
紅白だけでなく、
芸能界も卒業してくれないかな…。

あと、
〇ック系?
B〇〇HだかD〇SHだかティッシュだか
知らんけど、
「話題作り」の解散…
ってか、
解散するなら
紅白出んな!マジで!
イランよ!


以上。
〇〇ク□、ハ□プ□系、ワッ□系の
ファンの方は
読まないことを推奨します。


注意事項が長くてスイマセン!



それでわ   どぉぞ。









4月某日。
本日は
日向坂46
齊藤京子の卒コンの日...



ナゼー?か
興奮のせいなのか???
朝6時に目を覚ますワレ(爆)。
全然  話が変わるが、
LUNA SEAのドーム「終幕」の
前夜は全く眠れなかった。
なんて事もあった^^;。
一応、
今日は6時間寝た。


とりあえず、
身支度をする。
今日の服装⬇

今日は
(漢字)欅、(ひらがな)けやき
要素を取り入れました。

このブログを
昔から閲覧されてくださっている
読者さんだとご存知かも
しれませんが、
※よかったら、過去のブログも
   読んでくださいね!

自分のアイドル遍歴は
欅→けやき→日向
なんです!
    欅     を好きになった  
きっかけ  で    けやき    となった
というワケで
   欅坂     けやき坂 
 の存在は無視出来ない!
後にこの服装が今日のライブにて
意味を成すことになるとは............
  

朝食を食べて、
ペンライトの電池も入れ替え..
まだ時間があるので

H46MODE vol.1の
きょんこのインタビュー記事を
熟読...


してるときに
「ピンポーーーン」と
自宅のチャイムが鳴る。
宅配業者さんが来まして...

コイツが届きました!
日向坂46展の図録が
本日  届きました\(^o^)/
良きタイミング。
衣装のページを
ざっくり読んで。


昼12時
自宅を出る。
桜木町まで電車で移動。
もちろん
「ひらがなけやき→日向坂」の曲を
聴きながら。
途中、
電車が止まったり、
行き先が変わったり...
カナリ時間がかかったが
桜木町に到着。

まずは
グッズ売り場などがある
赤レンガ倉庫に向かう。


2時チョイ過ぎ
会場に到着。



おひさまが沢山います^^;。


まずは、
新聞の購入

・きょんこver.1000円(高くない?)
・こさかなver.160円

まぁ記念品だからね^^;


次にFCブースにて

毎度おなじみの
参加賞のステッカーGET!
ちなみに
FC入会   千何日?の記念品は
明日以降に貰えるらしい(笑)
あっ、
今泉佑唯がいなかったら
きょんこ はアイドルになって
いなかったかも...(説明は省略)。
なんで
武士の情けで今泉佑唯の画を
使いました。

次に縁日コーナー。
恒例のクジ引きをやる。
今回は2等のキーホルダーが
当たればハッピー
4回分購入






結果は
全て3等(ハズレ)のステッカー。

だが   しかし、

ステッカーは

かほりん、りなし、この、茉莉
コレは
オレ的に当たり。
ただ、
りなし   は全然似てないよぉな^^;
他の3人は髪型・顔で
なんとなく分かるけど...



そして、
日向坂46×ハーバー
はお土産用に2つ購入。
ガチのお土産用です。


一通り、
買い物を済ませて
開場まで
時間があるので
某飲食店に入り
スマホの充電と時間潰し。
少し休む。


(その2に続く)