[注意1]
今回のブログは

日向坂46
日向坂46展   「WE R!」(六本木)

のREPORTとなっています。

その為、
ネタバレ   要素が十分にあります。
それを承知の上で
お読み下さい!


[注意2]
今回の
日向坂46展   「WE R!」は
内部の
撮影(静止画かつノンフラッシュ)
がOKとなっています。
かなりの枚数を撮影しました。
なので、
今回のブログでは
その1~3で

・メンバーのパネル(その1)

・衣装や制服(その2)

・年表、撮影で使われたモノ(その3)

・グッズ、物販、カフェの紹介(その4)


[注意3]
「年表、撮影で使われたモノ(その3)」
REPORTですが、

①撮影した写真が不十分
②内容が濃く深く、ボリュームが
   多くなった

という事がありまして…
もぉ一度、
日向坂46展(六本木)に
足を運び、
RE:撮影までしてきました。

その為
執筆・更新
が大幅に遅れました。
心から
お詫びを申し上げます。




(その3-3の続き)










影の卒業。。。
正直
影山は
ドルヲタの人では無い
一般の方々から
カナリ知られる存在になった
ばかりでの卒業発表。

コレはグループに
とっては大打撃だと思う。
影さんは、
欅の全握で
菅井友香とペアのときに
握手もしているので…。
悲しいね。
辞めて欲しくはなかった(マジで)







そして、
なっちょサンも(T^T)

一期生の卒業ラッシュ、
正直キツい。
ココロがキツいゎ…









4期生のライブ  新参者
コレは
ホントに良いライブでしたね。
やはり、
正源司、かほりん、りなし
の3名は
このライブを見て
完全に推しになりました!













そして
2024年4月
横浜スタジアム。

どぉなるのか…。

きょんこ卒コンを含む
3days
全て参戦しますっ!

もちろんREPORTも書きますので!











ここで展覧会の展示物は終了。


オレは
これからも
日向坂46を応援していくぜっ!!

(その4に続く)