[注意1]
今回のブログは

日向坂46
日向坂46展   「WE R!」(六本木)

のREPORTとなっています。

その為、
ネタバレ   要素が十分にあります。
それを承知の上で
お読み下さい!


[注意2]
今回の
日向坂46展   「WE R!」は
内部の
撮影(静止画かつノンフラッシュ)
がOKとなっています。
かなりの枚数を撮影しました。
なので、
今回のブログでは
その1~3で

・メンバーのパネル(その1)

・衣装や制服(その2)

・年表、撮影で使われたモノ(その3)

・グッズ、物販、カフェの紹介(その4)


[注意3]
「年表、撮影で使われたモノ(その3)」
REPORTですが、

①撮影した写真が不十分
②内容が濃く深く、ボリュームが
   多くなった

という事がありまして…
もぉ一度、
日向坂46展(六本木)に
足を運び、
RE:撮影までしてきました。

その為
執筆・更新
が大幅に遅れました。
心から
お詫びを申し上げます。


ここから
ひらがな時代から
日向坂46の現在までの年表
を紹介します。
自分の遍歴を含めながら。。。
なお、
自分の過去のブログには
ひらがな時代の
・Zeppツアーのライブビューイング
・ひらがなの武道館
などなど
REPORTを書いてますので、
年表と同時に読んで頂けると
その時の詳細が
より分かると思います


このとき、
欅坂のサイマジョには
本当に衝撃を受けました。
サイマジョのヤバさは
今も忘れられない。
フツーに今も聴いてるけど(笑)

欅ヲタのときは
今泉、ねる推しでした。

ちなみに、
漢字欅の1期生とは
原田まゆ  以外とは
全員と握手をしています。


一期生が握手会(全握個握)に
はじめて参加したのが
欅坂の「セカアイ」でした。
自分は
このときの事を
よく覚えてます。
自分は
1番端のレーン
「ねる   高本彩花」レーンに
並びました。
⬆大行列でした。
セカアイのときは
平手、今泉、ねる   は3強
でしたからね。
レーンに並んでいるとき、
隣の「なっちょ&みーぱん」レーンは
誰も人が並んでいなかった。
俗に言う「滑走路」というヤツ。
なっちょ&みーぱん  が
「ねる&おたけ」レーンに並んでいる
人に対して
一生懸命   手を振って
アピールをしていました。

思えば、
あの時
なっちょ&みーぱん のレーンに
並べば良かったと思う。。。



この時の赤坂BLITZのチケットは
ひらがなメンバーが
紙チケットを手売り→直接渡す
というゲリライベントが
行われまして、
そのイベントの開催場所が
ギリギリまで公表されず。
夕方の3時半or4時半
開催場所が「赤坂」と
発表され、
発表されてから15分後に
赤坂に到着したのですが、
ギリギリの所で
チケットの販売を
締め切られてしまい
涙を飲みました…。

帰り際、
遠くから
長濱ねるを(当時は)ガラケーで
撮影して帰ったのを
覚えています。

悔しかったなぁ(т-т)













有明コロシアムは
2days両方行きました。
思い出深いライブでした。

欅のデビュー1周年の
代々木第一体育館も
行きました。
その時のTシャツ
今も着てる(笑)

ひらがな2期生の募集。
コレは
オレにとっても転機に
なったように思います。
2期生の事に関しては後ほど…


ひらがなけやきの
Zeppツアーは
遠征などはせず、
ライブビューイングで
見てました。
ライブビューイングは
全部のライブ

見に行きました。


(その3-2に続く)