[注意1]
今回のブログは

日向坂46
日向坂46展   「WE R!」(六本木)

のREPORTとなっています。

その為、
ネタバレ   要素が十分にあります。
それを承知の上で
お読み下さい!


[注意2]
今回の
日向坂46展   「WE R!」は
内部の
撮影(静止画かつノンフラッシュ)
がOKとなっています。
かなりの枚数を撮影しました。
なので、
今回のブログでは
その1~3で

・メンバーのパネル(その1)

・衣装や制服(その2)

・年表、撮影で使われたモノ(その3)

・グッズ、物販、カフェの紹介(その4)



ひらがな時代、
日向坂46時代の
歴代の制服は
会場の後半にあります。



まずは
ひらがな(初期)時代の
思い出深い衣装⬇


セカアイの色違い
セゾンの色違い
不協和音の色違い

自分は
セカアイの全握から
ひらがなけやきの握手会に
参加していたので
「セカアイの色違い(紺色)」には
カナリ思い入れがあります。

続いては

アルバム「走り出す瞬間」のときの衣装。
なんですが、
白とは色違いのヤツ(左下の)。
ひなの  のイメージが強い。

ひなの  と言えば…

やはり、この制服。
ひらがなけやき  に
入ったばかりのとき!!
 武道館での お見立て会 を思い出します。

ここからは
日向坂46の衣装 

キュン
ドレミのMVver.と音符ドレスver.
どれも好きです!





紅白衣装。
右下は 早着替え したときのヤツ

僕なんか
月と星が踊るMidnight
の衣装




他にも
沢山の衣装が展示されています。
(多すぎて、全部を載せることは出来ません)


(その3に続く)