[注意1]
今回のブログは

日向坂46
日向坂46展   「WE R!」(六本木)

のREPORTとなっています。

その為、
ネタバレ   要素が十分にあります。
それを承知の上で
お読み下さい!


[注意2]
今回の
日向坂46展   「WE R!」は
内部の
撮影(静止画かつノンフラッシュ)
がOKとなっています。
かなりの枚数を撮影しました。
なので、
今回のブログでは
その1~3で

・メンバーのパネル(その1)

・衣装や制服(その2)

・年表、撮影で使われたモノ(その3)

・グッズ、物販、カフェの紹介(その4)


会場の中には
至る所にメンバーのパネルが
ありました。

かなりの枚数を撮りました。
全部は載せきれないので

自分の推しメンが
多めになりますが載せます(笑)


最初の方から順に






4期生のパネル→3期→2期→1期
の順に

やっぱり2期生!

ひらがなに2期生が加わり
オレの中での
「好き」が
加速していきましたね。

当時、
けやかけ  を見てて
あの「こさかな」の初登場。
多くの人は

この子が未来のセンター…

って思ったハズっ!
オレは思いました。

やっぱり「こさかな」なのよ!
贔屓感情を抜きにしても!

挑戦者「こさかな」のパネル
好きですね(*^ω^*)


この後は
ナゾのポーズ???
ジョジョ風な立ち方?のパネルが続く




そして終盤


ひなの  のヅッコケ感が好き


そして、
出口付近ラストのパネル


やっぱり「こさかな」でした。

(その2へ続く)