[注意1]
今回のブログは

日向坂46
日向坂46展   「WE R!」(六本木)

のREPORTとなっています。

その為、
ネタバレ   要素が十分にあります。
それを承知の上で
お読み下さい!


[注意2]
今回の
日向坂46展   「WE R!」は
内部の
撮影(静止画かつノンフラッシュ)
がOKとなっています。
かなりの枚数を撮影しました。
なので、
今回のブログでは
その1~3で

・メンバーのパネル(その1)

・衣装や制服(その2)

・年表、撮影で使われたモノ(その3)

・グッズ、物販、カフェの紹介(その4)

分けて紹介をしていきます。
ブログの(その4)では
日向坂46展で購入できる
グッズなども紹介します。



それでは、
おひさまの皆様
楽しく読んでね!





3月某日、月曜日。
昨日までガッツリ仕事。
今日は
オフ日。
ってか、
あえて今日は「休み」
にしました。


今日は
日向坂46の展覧会「WE R!」
に行くことを
決めていたので!

土日に行くのは
さすがに「危険(混んでそぉだから)」!
あえて「月曜日」を選んだワレ!

開場の朝10時~の
事前前売り券を購入しときました
\(^o^)/

早速、
六本木へGO!

今回の展覧会の場所
「六本木ミュージアム」は
「南北線の麻布十番駅」からでも
徒歩で余裕で行ける距離。
自分は
麻布十番駅で下車。
歩いて
六本木ミュージアムへ移動。


途中

鳥居坂。
欅坂46も
当初は「鳥居坂46」
で行く予定だったのは
もぉ懐かしい話ですね。




そして、

会場に到着。
開門の待機者は12人くらい
いました。
さすがに平日だからね^^;。

開門10時、
いざ会場の中へ…

(その1)に続く