[注意]
今回のブログに
関しまして
怒らずに
「常識を持って」読んで下さると
幸いです。

日向坂46と齊藤京子が好きな
おひさま&きょんこいず
の皆様、
楽しく読んでね。


それでは、どぉぉぉぞ!



2月某日。
連勤続きでしたが
今日は
やっと休み!

そして、
本日は、
キョコロヒー
CD発売イベントinタワレコ
の日。

まさか当選するとは^^;。

今朝はゆっくり起床。
洗濯をして、
身支度。

今日の服装は

こんな感じ\(^o^)/

ペンライトの電池も交換。
齊藤京子の
推しタオル「勝たんver.」を装備!

さぁ
渋谷へGO!

電車の中では、
サイマジョを聴いて、
(渋谷なんでサイマジョ笑)
永遠の白線→キュン→ドレミ‥…
を聴きながら移動。

10:55、
タワレコに到着。
なんかのK-POPのファンの人も
多くいました。
きょんこいずの方々も
多くいました。

11時   タワレコ開店。
当選者は
整理券番号が1から順に
地下1階のイベント会場から
階段に並ばされる。
自分は200番台だったので

列に並び
しばらく待つことに。。。

齊藤京子のファン、
女性が多かったですね。


11:38、
やっと列が動きはじめる。

11:46、
地下の会場に
やっと入れました。
会場は立見オンリー。

自分よりも
前に200人以上のファンが
先に入っていたので、
前方のステージ前は
埋めつくされていた。
自分は会場(客側)の真ん中より
チョイ前くらいです。

自分は
推しタオルとペンライトを準備。
イベントが始まるのを待つ。

12時15分頃、
アナウンスで

今回のイベントは
キョコロヒーの
テレビカメラが入り、
このイベントの様子を
キョコロヒーの
レギュラー回にて放送するらしい。。。
なので、
ネタバレになる為、
今回のイベントの内容は
SNSや家族・知人への
口外・お漏らし  はNG
とのこと。


なので、
申し訳ございませんが
このブログでも
今回の内容は書きませんっ!

ただ、
今回のイベントの内容で
唯一
公表・口外が認められた事は

ヒコロヒーの結婚発表?

だけです(笑)




色々とあって
イベントが終わったのが
昼1時ちょうど。

感想としては、
とても面白かった。
カナリ笑いました。
キョコロヒーの2人を
間近かで見れたことも
有難い\(^o^)/。


イベントの最後に撮影された
集合写真⬇



コレは
すでに
キョコロヒーの公式Xに
アップされているモノなので
ネタバレではないので(笑)


イベントが終わり、
タワレコの5Fまで移動。

事前予約(前金制)していた
キョコロヒーのCDを
1枚受け取り、
(1枚しか買ってないょ)
タワレコを退店。



今日は
朝から
何も食べていないので
カナリ腹が減った…………



とも散歩
[キョコロヒーのあとは 渋谷で老舗の店のラーメンを喰らいたい! 渋谷編]

に続く