[注意]
今回のブログは

・町中華                         80%

・日向坂46(齊藤京子)   15%

・クレープ                         5%

という内容になっています。
気軽に読んでくださ~い。

どぉぞ!






2月某日。
6連勤の最終日。
なんだかんだ    で  疲れたね。

今日は
御茶ノ水方面で仕事。
今日の仕事、
オレの想定よりも
時間がかかってしまった。。。
あと、
精神的に疲れたょ
今日の仕事は^^;

こんな日は
ガツンと美味いモノを
喰らいたい。

12:50、
仕事を終え
向かったお店は

新御茶ノ水駅に近い

町中華の名店「萬龍」さん

この お店は
去年の7月に訪問をしています。

また
あの「ガツンと肉肉しい炒飯」を
無性に喰らいたいっ!
そんな想いを抱きながら
萬龍さんへGO!!!


で、
12:55お店に到着。

店の外には
客が15人くらい並んでいた。

「まぁ、しゃーない」

と思いながら最後尾に並ぶ。

13時15分、
店員さんの指示で
カウンター席に案内される。

着席し、スグに注文

肉玉チャーハン
大盛り&肉まみれ    1200円

茹でワンタン              500円

を注文し、
待つことに。



このメニューも
カナリ気になる(笑)



まずは炒飯が着丼⬇

このビジュアル(爆)
肉肉しい炒飯!

スプーンで1口食べる!


肉ゥゥゥゥ美味っ!


今日も
味付けは「塩っぱめ」ではある。
この炒飯をオカズに
白飯が喰えるレベル(笑)。
でも、「コレで良い」
コイツを無心で喰らう!
ソレで良いのょ!
スプーンが止まらない!
ちなみに、
今日のスプーンは「正常」(笑)
前回の訪問時の
スプーンの形が
今も忘れられない^^;

炒飯を食べていると、
茹でワンタンが登場⬇


コレで役者は揃った!
さぁ
ガッツリ喰らうゼっ!

あらかじめ
ラー油が かけられたワンタン。
醤油を少し垂らしてから食べる。
ツルっとして喉越しGood!
何個でも食べられてしまうヤツ!

ワンタンと炒飯を
交互に食べまくる。

豚肉、焼売、炒飯、ワンタン、、、

美味いに決まってる!

そして
あっという間に完食ゥゥゥゥ⬇


少し  しょっぱかったけど
ワイルドで美味かったゎ!

店の外には
行列が出来ていたので
サッサと退店。


今日は、
もぉ1つ
やらなくちゃ
イケないことがあるっ!


翌日は
渋谷タワレコにて
キョコロヒーの
CD販売記念SPイベントがある!

齊藤京子の
推しタオル
とりあえず買おう(爆)。

オレ、
きょんこグッズを
持ってなくて^^;

横スタの齊藤京子の卒コン
も当選したので、

推しタオル、
1つくらいあってもイイしね。

というワケで
御茶ノ水から秋葉原まで
散歩ぉぉ!

自販機で買った

キンキンのコイツを飲みながら
秋葉原まで移動。

アイドルグッズを
扱うお店を2、3軒訪問。

「きょんこタオル」
「日向坂46のシール」
を購入。
明日の
イベントと横スタ卒コンで
使わせてもらいます\(^o^)/


買い物を済ませ、
甘いモノが
食べたくなり、、、、

上野で

クレープを購入。
あの  しょっぱい炒飯の後には
こぉーゆー甘いモノがサイコー!



そして帰宅。
シャワーを浴びて、

キンキンのコイツを
呑んじゃう(2本呑んだ)
明日は休みなのでOK
\(^o^)/



今日は
この辺で…………



[次回予告]
仮題
キョコロヒーに会いに行こう!  in渋谷タワレコ
※予定は変更になる場合がございます